「清和会の次」に用意された人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「清和会の次」に用意された人たち

清和会殲滅が続く

安倍氏とその仲間は、「日本の精神・伝統」を、巧みに「統一教会の教理・都合」にすり替えながら、カルトクーデターを進めていました。やばかったね。

 

「保守のアイコン」櫻井よしこ氏がキッシーに媚び始めた件

余命三年時事日記の件でわかったことは、あの人たちは党や派閥や業種を超えて地下でつながり、パスワードが発行され、オンラインで会合をし、アメリカから指令を受けて動いてるということ。スーチー女史もオルブライトから毎日FAXで指示を受けてましたから、やはり直接支持を得てるのだと思う。

で、あの櫻井よしこ氏がキッシーに媚び始めたそうな。つまり、水面下で、安倍派・清和会の損切りが通達されたのかもね。かつて使役した兵隊を助けるつもりはなさそう。ルーリーの逮捕も近そう。

 

証拠隠滅の為、清和会・統一教会を潰しにかかったアメリカさま

アメリカさまによって破棄されている戦後支配体制

アメリカさまが撤退前にやることは、①証拠隠滅、②口封じ、

戦後のアメリカの支配体制(統一教会、清和会、維新ほか)を根こそぎ壊しにかかってるのは、ほかならぬアメリカさま。ウクライナでは、米軍が現地の方を治験と称して人体実験をしていると指摘された生物実験施設を爆破しましたが、そんな感じで証拠を隠滅するかのような勢いで、安倍派を潰しにかかっています。

アメリカさま御用達のマスコミや文春(米国大使館)による三浦夫妻のリーク合戦が続いています。偶然でしょうが幸福の科学の代表者が亡くなり、安倍派・清和会・CIAの兵隊たちである、三浦瑠麗、高市早苗、などに対する容赦のない社会的粛清が続きます。

アメリカさまとCIAが、安倍、三浦、高市の代わりに新しい駒として温存してるのはこの3人だと思ってるよ。茂木官房長官、加藤厚生労働相、菅野(旧姓山尾)志桜里さん

 

茂木官房長官

清和会が全滅しても、他派閥は残るからね。

その中の一つ竹下派を乗っ取った茂木幹事長は、それはそれは、きれいなCIAエージェントコースの人。訂正前のwikiでは勝共連合(創立者は文鮮明)が履歴に記載されていました。統一教会が問題化した当初、茂木幹事長は、統一教会を守ろうとしてましたね。

 

加藤勝信

同じ派閥の加藤勝信は安倍閨閥の人。安倍家の側近のお嬢さんと結婚して婿入りした人です。赤旗に統一教会の団体に会費を納めていたことがリークされました。一族ぐるみで統一教会の高級会員であることを疑われても仕方ないでしょう。

CIAの笹川の別荘に呼ばれていたところを見ると、CIAが公認の首相候補で間違いなし。

加藤議員の妻の姉の加藤康子による「世界産業遺産なんちゃら」は、安倍派・統一教会などのためのマネロンの可能性が高そうです。こちらに詳しく書かれています。

⇒アマゾンへ

 

菅野(旧姓山尾)志桜里

容姿もよく、高学歴、欠点のない女性です。ユリコやサナエより、都知事、首相にふさわしい人です。

東大法学部⇒司法試験に優秀な成績で合格⇒検事⇒野党から出馬し国会議員

華麗な履歴です。しかし、不倫相手の奥様の自殺などのスキャンダルがエグすぎて、そのころ予定されていた、「国民民主から自民党に鞍替えして麻生派から出馬」が無理になりました。

お世話になった団体や人を利用したあと容赦なく捨てていく傾向があり、高学歴で有能な小池百合子という声も高いのが気になります。

菅野(旧姓山尾)志桜里さんは、いったん政界を引退し、現在、慶応の大学院で温存中。統一教会問題では、突然、与党系の弁護士時でもないのに第一線に現れて活躍しました。こういう売りだしかたが露骨すぎて、やっぱりエグイ。

 

「文春(アメリカ大使館)」で、「統一教会(CIAの下部組織)」問題について語る対談

「文藝春秋で鈴木エイトさんと「自公政権に問う、政教分離」対談。山上被告はテロリストなのか、それは量刑にどう関係するのか。統一選を前に、地方議員と旧統一教会の関係をどうみるべきか。親子の対決構図をできるだけ回避しながら、いかに宗教2世を救えるか。濃密な90分でした」

大丈夫なんかなあ。鈴木エイトさん。

 

次世代の新自由主義の駒?木原誠二

そして、次世代用に温存されてる人としては、キッシーと同じ宏池会の木原誠二氏だと思う。

三浦清志氏つながりの大物フィクサーの結婚式の出席名簿には、山尾志桜里、菅義偉、二階父子、そして、この木原誠二氏の名前があったのね。気になりますね。

今は宏池会のNO3だけど、本性は清和会でしょう。サッチャーが目をかけていた人の一人だったそうな。

アメリカさまは、兵隊を一つの派閥や党に固まらせず、各党、各派閥に撒いているので油断できませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?