闇の世界の「政権交代」があったのかな⑤トランプ再選?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

④トランプ再選?

トランプさんは、「DSを一掃する」と言ってますが、この方もDSなんですよね。

何度も破産を救ってくれたのはロスチャイルド、長女は例のダボスのヤンググローバルリーダーで女性大統領候補。ワクチソを推奨し、アサンジを逮捕させ、統一教会のイベントにはメッセージを送る。

ただ、派閥というかグループが、ソロスとは違うんでしょうね。ロシアのプーチンにシンパシーを感じている人です。今までの言動からみてトランプさんが再選した場合、東アジアから米軍を撤退させる可能性があります。それはそれで大歓迎なんですけどね。自動的に独立ができますから。

 

トランプさんが逮捕される噂が流れていますが・・・・・

トランプ逮捕か?

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

3月18日
トランプは火曜日に逮捕されると自身のSNSで書いたようです。フォックスも逮捕されると報じています。女性に口止め料として13万ドルを支払った問題でNY検察が動いているとのこと。

以上

 

イーロン「これ(トランプ逮捕)が実現すれば、トランプは地滑り的勝利で再選されるだろう」

以上

 

しかし、トランプ逮捕もアメリカ人決起を促すための劇場ではないかという人もいますね。最近の大会では、裏切ったはずのペンス元副大統領も参加してる映像が拾えます。注意が必要だと思う。

イーロンがツイッターを買収したころから、ソロス・ビルゲイツとは別のチームに変わろうとしてるのかな、と思う人いる?管理人はなんとなくだけど、そう思ってるよ。

そのときは、ビル・ゲイツも、早苗ちゃんのように、「悪い奴です。お好きにタコ殴りにしてください」と、差し出されると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?