闇の世界の「政権交代」があったのか④ジャニーズほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本のCIA工作員も損切り?

BBCが拡散してるジャニー喜多川氏の件は、元舞妓の件の続き、だと思ってる

今、BBCがジャニーズ事務所とジャニー喜多川さんのことを拡散してますでしょ。あれ、一つは、「自称元舞妓」によるキャンペーンの続編だと思ってるんですね。あの舞妓のツイートが炎上したのは、エプスタインの相棒の女の有罪判決が出たのと同日なんですね。

炎上後、週刊誌などに元舞妓を称する女性のインタビューなどが掲載されてましたが、Twitterに上がっていたころから、彼女の話してる内容がおかしいと思う箇所が多く指摘も多くされ、元舞妓側が期待するほど炎上しなかったんですね。すぐに鎮火しました。

元舞妓が出てきたころと同じタイミングで、林真理子が梨園のスキャンダルを題材にした小説を出版し、ひろゆきが、祇園などの花街への誹謗攻撃に参加してます。偶然ではないと思います。

 

BBC発というのがね・・・・

BBC)伊藤某さん「言いたいことは何でも言えるんです。今はロンドンですから」

こうした形式の番組も、「筋書ありき」「脚本ありき」であることは、日本もイギリスも変わらないと思いますよ。BBCのウクライナ紛争の報道では、フェイクニュース、加工された映像画像と思われるものが多かったですね。

 

BBCニュース – BBC、故ジャニー喜多川氏の加害について取材 言葉を詰まらせる元ジュニア

 

元舞妓の件も、今ごろでてきたジャニーズ批判も、

① 日本の強みを因数分解して一つ一つ潰している

② エプスタインやバイデンの息子がかかわった、未成年売春の実態を「どこの国でもやってる」「日本のほうがひどい」という印象を拡散して、自分たちの所業をごまかすため。

ジャニーズに関する世界報道も元舞妓の件も、①②両方だと思ってるんだ。

良くも悪くも、宝塚とならんで、ジャニーズのアイドル文化は、日本のガラパコス的文化の代表選手だと思います。

かつて、五輪で日本のメダルの刈り取り場だった協議のレスリングを廃止しようとした動きがありました。プーチン大統領をはじめ世界中で反対運動がおこり廃止は見送られました。最近ではインボイスなど、個人事業主やベンチャーを潰す法案をわざわざ作ってます。日本繁栄の芽を刈り取っていく、それは、米国から独立できない限り、これからも続くでしょう。

 

元ジャニーズJrの証言が、痛々しい

 

応募してくる少年の多くは、ジャニーズのファンだった母や姉妹が勝手に応募書類を出した、というケースが少なくないらしい。本人が応募したにせよ、まだ世間や将来のことが見えない年齢の少年が、華やかな世界の雰囲気に流されて学童時代、学生時代に、勉強する時間をタレント活動などに費やされた結果、人生が自分が考えていたものとは別のものになる場合も多そうです。

少年期に受けた体験によるトラウマが深い方も出てくる。

ジャニーズ事務所の運営方針や、ジャニー喜多川氏の所属タレントに対する接し方などは、噂になったり、暴露本を出されたりしてました。しかし、表向きは一切問題視されませんでした。西武グループの堤家と同じく、ジャニーズは日本の法の外にあったと思われます。免罪されていた理由は西武の堤家と同じく、アメリカの日本支配に協力していたこと、CIA支配の一部だったからじゃないのかな。

 

堤家という「王家」

正田美智子は、堤康次郎の落胤だという噂があります。真偽は不明ですが、似てますね。

過去記事で検証してますが、そう思わせるほど、堤家と皇室の動きが連動していた時期がありました。

戦後、GHQ=CIAの日本支配に協力した人たち。

①③④は半島にルーツがある可能性が指摘されています。佐藤栄作、岸信介の兄弟は、典型的な白人とアジア人の混血児の顔をしてるそうな。

戦後からずっと、英米の工作員(主に帰化人+旧同和出身者)による間接支配が続いてますね。

21世紀になって、今までなら見逃されていたことを問題視され、西武グループの2代目の堤義明氏が、日本の法のもとに裁かれ没落しました。

21世紀になって、まるごと「CIA日本支社」の工作員チームが、ジャパンハンドラーの兵隊やソロスの兵隊(ダボス)と入れ替わりましたね、それに伴い、利権も移動しました。

堤家の利権の一つが五輪利権でしたが、これを受け継いだのが、森元首相です。第二回東京五輪がいかなるものだったかは、皆様のご承知の通りです。

 

安倍氏の暗殺で振り出しに

しかし、コロナ後、ウクライナ後、グレートリセットは失敗したわけです。2発の銃弾で、GHQ=CIAが作り上げていた日本の共通認識が破壊されました。

安倍氏暗殺により、安倍氏再々登板後に予定されていたであろう、日中戦争も、日本の独裁国家化も失敗です。安倍氏が暗殺された後の、アメリカのきょどり方はすごかったですね。長く日本の政界は安倍一強が続いていましたが、その分、「安倍の次」を育てることを怠ったため、安倍一点賭け状態だったのかもしれません。

で、今、統一教会派=CIAの議員たちが、緊急事態条項を成立させようと必死になっています。最後のあがきですね。

緊急事態条項が成立すると一発逆転です。パンデミックや北朝鮮のミサイルなど、なんでも理由をつけて選挙を凍結し、憲法も法律も勝手に変更し、国民の財産の刺し押させや身柄を拘束するのも自由自在、日本を北朝鮮型の国にしたうえで、恒久的に支配できるのです。

高市早苗も、カルトブー萩生田などの「次がない」議員たちは、これの成立にかけているでしょう。三浦瑠麗氏も望んでいるでしょう。しかし宏池会のキッシーはみとめるでしょうか。

世界でも、ロシアのプーチンは頑張るし、チャイナのキンペーちゃんは独自路線で足場を固めています。ビルゲイツには誰も従わず、気味悪がられるだけ。

グレートリセットの失敗が続いてますので、今後、ダボスチームが総入れ替えになる可能性もあるのかなと思ったりするんんですよね。その場合は、当然、世界中の首脳や支配層、工作員たちが、ダボスチームから、別のチームへ入れ替わるでしょう。イーロンの台頭も、トランプ再選の波も、その前兆なのかなと思ったりする。

 

英米のやり方として、

アメリカとウクライナのアゾフ大隊

ウクライナのアゾフがインタビューで、「アメリカはもう我々を必要としないのか?」とインタビュアーのアメリカの報道に対して不安げに語っていました。冷戦後、ウクライナのアゾフ(ネオナチ思想)を訓練してたのは、アメリカの軍隊だったのは有名な話です。

オフィスにはナチスの協力者であるステパン・バンデラの肖像をが見えます。ウクライナでは現在まで、ナチス協力者は裁かれていません。ナチス協力者だったバンデーラなる御仁は、戦後も戦犯にすらならず、国の英雄扱いされてるそうな。

亡命したアゾフの人。ナチスのシンボルがあちこちに・・・・

キッシーのウクライナ訪問。ドイツの鉄十字に見えなくもない。ナチスの勲章もこれを使ってました。

 

アメリカの植民地ウクライナ

アメリカは、冷戦後、ウクライナを植民地化し、ウクライナ各地に生物兵器研究所を作り、ウクライナ国民を治験に使ったりして、人道的とは言えないことをしていたようです。

その事実を、要人も知っていたようです。

 

ウクライナ戦争直後、研究所が爆破しました。時期的に見てロシアによるものとは考えにくいので、アメリカが証拠隠滅のためにやったのかもしれません。

 

英米様が撤退する前にやること

味方として使ってきた兵隊や工作員を皆殺しにして、組織も何もかも破壊して証拠隠滅するようです。

 

戦後CIAが作った統一教会。「統一教会の資金が北朝鮮に流れてる」というのネタを、報道にリークしたのはアメリカのペンタゴンです。アメリカやCIAのために機能していた人、家、組織、会社、などを「噛ませ犬」として差し出して潰して自分たちは逃げ切り、新しい兵隊たちに利権を移行することがわかりますね。世界中で同じことをしてきたのでしょう。

 

今後のダボスの扱いは?

で、今回、「高齢者は集団自決しろ発言」の成田某のようなわかりやすいサイコパスを、2023年ヤンググローバルリーダーにしましたね。この人選でダボスの方向性が占えると思う。

成田氏は、発言のひどさからボイコットされて海外では仕事がないそうです。ダボスの幹部にも香ばしい発言(言論弾圧しなくてはならないなど)をさせてますが、報道にダボスに関してネガティブな記事を書くのを許しています。もしかして、ダボスを、ゴキブリホイホイ化して、めんどくさい工作員を投げ込み、丸ごと損切りするのでしょうか。

 

上野千鶴子さんも損切り

損切りされた人の一人。人口削減を進めるための扇動員みたいな立ち位置だったのが、東大教授の上野千鶴子さん。

新しい女性の生き方として、結婚しない人生を奨励していました。

ところが、最近、独身女性のアイコン、宣教師的存在だった上野千鶴子さんが、実は既婚していたことがスクープされました。撤退するのか、扇動員の兵隊を入れ替えるのかもしれない。

 

孤立する早苗ちゃん

「パンツ丸見え」三浦ルーリーに関しては、今まで大変な時間と資金を費やして育ててきましたから未練があるのでしょう。まだ、ルーリーを温存してほとぼりが冷めたら使う選択を残したいという気配がありますね。

 

しかし、高市早苗ちゃんは見捨てられたようです。だれも助けに来ない。

 

話をダボスに戻しますが・・・・

鈴木エイト氏「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」

小渕首相の怪死後に、わらわら湧いて出てきた兵隊たちの一人が小池ユリコでしたが、早苗ちゃんと同じく、ユリコも、ヤンググローバルリーダーに選ばれています。鈴木エイト氏は、統一教会との繋がりが深くまだ続いてる可能性があるとみている大物政治家に、菅義偉首相の名前を出しました。

 

スガーとユリコの最近の顔

2人とも、病気なのか、何かが差し迫ってるのか知りませんが、魂がぬけてしまったような顔なんですよね。

この流れから、ソロスのプロジェクトチームである世界経済フォーラムを丸ごと、今の早苗ちゃんや三浦瑠麗夫妻や統一教会のように、大衆にダボスを仮想敵として差し出すのかもしれない。

人類を家畜化しようとする運動に協力した人の運命は、まさに家畜。使い倒された後は、ドアノブか、スケープゴートとしてサーカスの見世物に差し出されるのです。

スガーとユリコの最近の顔は、それを知ってる人の顔だと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?