広島G7首脳サミット⑫ 祭りの後 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

G7その後

日本

「視聴率男」ゼレンスキーの飛び入りは、果たしてよかったのかどうなのか。

みやこ@miyakoooooooh

ゼレンスキー大統領のスピーチを途中でぶった切ったNHKの株が大きく下がってその後の質疑で最後に「今後の日本に期待することは?」「復興時の支援」を引き出したテレ東の株が爆上がりした

以上

 

ブラジル大統領には、ゼレンスキーの訪日を知らせたなかったらしい。G7に呼ばれてきたらゼレンスキーがいる、ってことで、たいそう困惑したそうな。

 

識者のこえ

笹山登生@keyaki1117

鈴木宗男さんは正論だな。

鈴木宗男さん発

「殺し合いをやめらせるのが政治でないか。武器を送ったら犠牲者が出るだけだ。その武器、おまけに戦闘機までくれというゼレンスキーは間違っている。喧嘩が始まったら誰かが仲裁に入り、早く終わらせるしかない。G7というならそこにプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、我々が立会人、保証人になるから両方の言い分も聞くから先ずは銃を置けと呼びかけるべきではないか。ゼレンスキーだけ呼んでどうする」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e03ad8a834630c84a2ad8c3ffa797b039d77b2d7

以上

 

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

今世界が求めているのは一刻も早くウクライナ戦争を停戦にすることだ。本来G7がやるべきだったのはゼレンスキーを呼ぶならプーチンも呼んで、停戦の対話を導くことだった。G7がウクライナを支持して武器を提供すれば、さらに多くの命が奪われ、ウクライナが荒廃するだけだ。戦争で儲けたいなど論外だ。

以上

 

孫崎 享@magosaki_ukeru

バイデンの横にはボタンを押せば核兵器が発射できるカバンを携行する兵士。核兵器を使うことを世界に宣言している。核兵器をの使用を抑制する意思が全くないことを世界に示す。核廃絶を求めるなら、せめてそのかばんの携行は相応しくないと言える人が日本にいないのか。

以上

 

蓮池透@1955Toru

自民党岩盤支持層の父でさえ言った。「戦争をしている一方の国の大統領だけを招いて、G7と共に結束を世界に、それも広島から訴えたら、戦禍を煽るだけだ」と。少し見直そうかな。

以上

 

昭和を知ってる自民党岩盤支持層の方々は、昭和のころの自民党を頭に浮かべて投票してきた。でも、小渕首相の怪死後から、自民党は別のものになった、という事実を受け入れるべきだと思う。唯一、昭和の頃の自民党の名残を残してる宏池会が圧倒的多数になれば「復興」はできるかもしれない。でもそれができないなら、自民はいらない子。

 

日本 岸田首相の支持率上がる

岸田政権誕生で自民党の支持率回復、安倍国葬のあった月に急落。その後もずるずる低迷してましたが、回復したらしい。

NHK 内閣支持46%、不支持31%(NHK世論調査)

 

・読売は 岸田内閣の支持率56%、サミット効果で9ポイント上昇

・毎日は、岸田内閣支持率45% 前回から9ポイント上昇

とはいうものの・・・・・

 

報道をリードしているのがフジ・産経系だから怪しい

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

支持率上昇は岸田さんを「その気」にさせて解散させたい勢力じゃないかな?自民を割って「清和会+維新」とか。報道をリードしているのがフジ・産経系だから怪しい。

以上

 

異次元の少子化対策は中抜き業者のため

扶養控除見直し案浮上 18歳まで児童手当拡充の場合 少子化対策(毎日新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c477ff6a4765a63128f86b02bdcfbb65b7c939e1

 

子育て世代に増税し、子育て世代に給付 。朝三暮四。

どうせ手続きは外部にまるなげ。パソナに中抜きさせるための政策しかしない。税制は、法人税も含めて昭和の頃に戻した方がい。

政調会長が、統一教会のカルトブー萩生田ってのが関係あるんかね。

で?キッシーはいつ、統一教会に解散命令を出すのかな?まさか、もう、国民が忘れてるなんて思ってないのよね??

 

ニセモノが天皇に即位?