チャールズ三世戴冠式① 秋篠宮ご夫妻出発

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

チャールズ三世戴冠式

5月1日 皇嗣殿下ご夫妻・ナルちゃんにごあいさつ

NHK 秋篠宮ご夫妻 英公式訪問を前に 天皇皇后両陛下にあいさつ

秋篠宮ご夫妻は、チャールズ国王の戴冠式に参列するためイギリスを公式訪問するのを前に、5月1日、天皇皇后両陛下にあいさつされました。

転載以上

 

日本の皇室皇族の報道は、①本物と②偽物のロケを混ぜるのが困る。即位式など重要な場でも、②の比率が多くなってきてる。マジでやめてほしい。

即位式に登場した「異様にお若い秋篠さん」と「稲荷顔の紀子さん」。並ぶと母子のよう。「悠仁様が、もう、こんなに大きくなられてご立派に」とおもったら、秋篠宮様だった。めちゃ若い。

 

同じ人かな??

 

車のナンバーにぼかしが入ってるのがちょっとね。

 

こちらは、3月の映像。

皇族が、会見の間で、直立したまま質問に答えてるって、あんまり見たことない。

 

ナルちゃんにもいえるけど、報道の秋篠宮様って、ここ数年、老けないよね。

 

今は便利なソフトがありまして、

顔を変えたり

 

背景を変えたり、

 

映画もニュースも作り放題。

 

壁の影が不自然だなと思ったりする。グリーンスクリーンのスタジオ撮影かな。

 

報道ジャックさせ出来れば、戦争も皇族の結婚も、勝手に決めて勝手に報道し実在化してしまう時代になりました。

加齢した顔が予想できない場合は、ずっと若い画像を使うんだろうな。

 

話を英国王戴冠式にもどしますが・・・・

日英皇室王家の場合、戴冠式は皇位継承第一の親王・王子、葬儀は傍系の皇族王族が参列と決まってるのに、偽ナルちゃんと偽雅子が観光気分で英国女王の葬儀に押しかけ大恥をかき、皇室の権威に泥を塗ってくれた。

ナルちゃん夫妻、明仁さん夫妻は、格下の外国の女王の死に関して、3日間の喪に服すと発表し、序列崩壊というか自爆してくれた。英国女王葬儀において、慣例を無視して押しかけた世界第一位の序列の天皇に用意されたのは、傍系の親王家に相応するヨルダン王より下座の席だったというみじめな話。

今回、慣例どおりの人選でよかった。

 

5月5日 秋篠宮ご夫妻出発

 

秋篠宮ご夫妻は、イギリスのチャールズ国王の戴冠式に参列するため、4日、政府専用機で東京の羽田空港を出発されました。

秋篠宮ご夫妻は、午前8時半すぎ、次女の佳子さまと長男の悠仁さまに見送られて、東京・港区の赤坂御用地にあるお住まいを車で出発し、羽田空港に向かわれました。

空港では、見送りのために集まった最高裁判所の戸倉長官やイギリス大使らとあいさつを交わして政府専用機に乗り込まれました。

そして、ご夫妻を乗せた政府専用機は、午前10時15分、イギリスに向けて出発しました。

ご夫妻は、現地時間の4日午後、ロンドン郊外のスタンステッド空港に到着する予定で、

▼5日午後、バッキンガム宮殿で行われるチャールズ国王主催のレセプションに出席し、

▼6日午前、ウェストミンスター寺院で行われる国王の戴冠式に参列されます。

宮内庁によりますと、戴冠式には、イギリス王室から天皇陛下に招待があり、前例を考慮して天皇皇后両陛下と相談した結果、皇嗣である秋篠宮さまが、天皇陛下に代わって、紀子さまとともに参列されることになったということです。

秋篠宮ご夫妻がイギリスを公式訪問するのは、今回が初めてで、

▼日本時間の7日午後、帰国される予定です。

以上

 

「宮内庁によりますと、戴冠式には、イギリス王室から天皇陛下に招待があり、前例を考慮して天皇皇后両陛下と相談した結果、皇嗣である秋篠宮さまが、天皇陛下に代わって、紀子さまとともに参列されることになったということです」

・・・・・ちがうやろ。即位式に偽愛子を行かせるつもりやったんやろ。一般参賀で偽愛子(影子ロスチャイルド)が、皇太子の位置に立ち、「皇太子は我ぞ」とばかりにドヤ顔で手を振ったら炎上したから恐れをなして、プロトコル通り皇位継承第一位の皇嗣殿下にしたんだろ、と思ってる人は多いよ。

 

手がむくんでいる悠仁さん。ということは、この4人は・・・・佳子さんは、頭部がでかい、偽眞子が嫁いでいく日にハグした人だよね。手が妙に老けている人ではあるまいか。

 

歩き方で本人か偽物か、70%わかるソフトがあるらしい。

 

馬淵さんに似てる。こういうキャラだったかな。

秋篠宮文仁親王殿下は、軽い斜視なんだけど、ここしばらくの映像ではそれらしいのは見たことないなー。

英国発中継の秋篠宮ご夫妻と、日本の報道に乗る秋篠宮ご夫妻を比べてみよ。

 

ニセモノが天皇に即位?