後・表のプレイヤーの総入れ替えの予感

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

耳、折れているで

 

耳、折れてるで。顔も違うし。だれこれ。

 

偽物の耳がマスクの紐の引きに負けて折れてる人、結構いましたよね。

安倍ちゃんとか

 

偽愛子さんとか

 

多分ティアラも偽物。縁取りがある

 

キッシーが参内して見た風景と、報道されている映像とは違うと思う。

 

両目の黒目の距離が狭いね。どの人とも違う新しい人だと思う。

 

新しい雅子だろうか

もともと複数いたんですが、

 

昨今は、バーチャル化が激しい

 

改元後の雅子の顔が次々と変わる。

右の難波芸人雅子は最近みませんね。

 

2022年6月の雅子

 

新しい人かな。加工してこれということは、マスクを取ったら全然別の顔だと思う。

 

偽皇族の偽公務や偽式典などは、海外のスタジオで撮影され、上書きされ報道されているようです。報道の記事はおおかた、日本語が達者だが日本で生まれ育った人間でない人間が書いてるようですね。ウクライナ報道と似ていることから、BBCが怪しいと思う。

令和の即位式関連で、なぜ、「新婚当初は乗馬が趣味」だった雅子さんが、「ウマアレルギーだから」などすぐにばれる嘘をついて馬車ではなく車を使用しました。その理由ですが、おそらくは、馬車だとスタジオ撮影ができないから、「日本の皇室の馬車」の素材が間に合わなかったから、ではないかと思う。

 

皇室乗っ取り、皇族のすり替え、上書きによる皇室破壊、のスポンサー

やはり、この人たちなんだろうなと思うのよね。奥の院はイギリスのあの方がたでしょう。

しつこくあげますが、似てるね

 

鼻がすごいのよね。

にているのは、気のせいかな。

世界中の皇室王室を己の血統にすり替えるつもりだったのかな。

 

改元につながってほしいと思う

InDeepさまより再転載させていただきます

indeepさまより

テクノクラートの思惑がズレてきた? 市場の混乱の中で世界の超富裕層は180兆円以上の富を失っている。ゲイツさんもベゾスさんも丸焦げ

投稿日:2022年6月16日

コロナから始まった一連の流れが、「テクノクラートによるクーデターあるいは革命であった」という見方はアメリカなどに存在します。(中略)

ところが。今回の市場の波乱は、「多くの超富裕層が避けられなかった」ようなのです。

米ブルームバーグが、「世界で最も裕福な人々が 2022年に1.4兆米ドル (約 190兆円)を失った」とした記事をあげており、それを米ゼロヘッジが引用していました。以下の記事です。

※https://indeep.jp/world-billionaires-see-1-4-trillion-evaporate/

 

抜粋しますと・・・・

DSさん達は、コロナ前に株を売り逃げてたんですが、それでも、今回の暴落で、資産を失ったDSさんが多いらしい。

 

2022年に失った資産金額のランキング

1位 チャンポン・ジャオ (Binance の CEO) 損失額 11兆5000億円 / 残りの資産 1兆3000億円

2位 ジェフ・ベゾス (アマゾン創業者) 損失額 9兆円 / 残りの資産 16兆9000億円

3位 マーク・ザッカーバーグ (メタ/Facebook CEO) 損失額 8兆7000億円 / 残りの資産 8兆2000億円

4位 イーロン・マスク (テスラ CEO) 損失額 8兆3000億円 / 残りの資産 28兆2000億円

5位 ベルナール・アルノー (ルイ・ヴィトン グループ CEO) 損失額 7兆8000億円 / 残りの資産 16兆2000億円

6位 マッケンジー・スコット (ジェフ・ベゾス元夫人) 損失額 4兆3000億円 / 残りの資産 3兆3000億円

7位 ラリー・ペイジ (元 Google CEO) 損失額 4兆2000億円 / 残りの資産 13兆2000億円

8位 フランソワーズ・ベッテンコート・マイヤーズ (ロレアル社取締役) 損失額 4兆円 / 残りの資産 8兆6000億円

9位 セルゲイ・ブリン (Google 共同創業者) 損失額 4兆円 / 残りの資産 12兆6000億円

10位 ビル・ゲイツ (慈善家) 損失額 3兆4000億円 / 残りの資産 15兆2000億円

※https://indeep.jp/world-billionaires-see-1-4-trillion-evaporate/

 

おなじみの人たちがならんでますが、この中に、ロックフェラー、ロスチャイルドはいないんですね。もともと、名前を報道すること自体、タブーなのかもしれませんが、でも、実働部隊がこうだから、奥の院も連動してるんと違うのでしょうか。

イルミナティ=世界経済フォーラムなどの「陰謀」「グレートリセット」などは、基軸通貨だったドルに支えられていた面もあったと思う。仮想通貨の乱立で通貨の価値が飽和し、暴落が続いてることで仮想通貨だけではなく、貨幣の価値が暴落する可能性もあると思います。

ロシア制裁後、貨幣、金融、ドルの価値が薄くなるにつれ、あの方々の力は弱まりますね。今後も、陰謀の資金として気前よくお金を使うでしょうか。自分の財産を守る法を選ぶのではあるまいか。

ソロス組などのイルミの実働部隊が総入れ替えになる気配がありますが、その余波で、偽皇族による偽公務報道や会見、眞子様のバーチャル結婚も解消されると思いたい。偽皇族をつかった偽報道の作成、報道ジャックにかかる資金が今後も補給し続ける余力があるのだろうか。

改元、待ってるから。

 

ニセモノが天皇に即位?