Twitter事変|偽救世主か?あるいは?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンってさ・・・・・

深く掘り下げないけどさ・・・・・

① 赤毛のウィリアム王子系のイーロン

② 黒髪のチャーリー・シーン系の腹が出たデブいイーロン、

③ トム・クルーズ系のスリムなイーロン、

最低3人のイーロンがいるような気がするんだよね。気のせいだと思うけど。

 

4月29日

例えば、このイーロンの靴。つま先からのラインを見るに、ハイヒールの靴を履いてませんか。

こういう流行なのかもしれないんだけど、たしか身長が190センチほどあるから必要ないと思うんだけどな。プーチンのダブルがそうであるように、身長を合わせる必要があるなら納得がいくんですけどね。

 

こっちのイーロンはデブくみえますね。手足が太そう。

 

4月20日 腹が出てる??

デブい人?は、顎がすこし後退してるんですね。アジア系の血が入ってるんかなと思ったりした人いる?

深くは掘り下げませんけどね。今の世界情勢を見るに、屋号化された超富豪やロイヤル、ダブルの存在はあり得るとは思う。複数いればそれぞれの考え方があり、統合するのに苦労しそう。

 

皆様の声

Expose Them@ExposeDarkDeeds

イーロン・マスク氏は、言論の自由が損なわれることを望まないにもかかわらず、この(新CEOの)考えを受け入れているようだ。

2018年、ドナルド・トランプはリンダ・ヤッカリーノを大統領評議会の1人に任命した。これを、彼女が覚醒していない、あるいはリベラルではないことを示す肯定的な兆候として受け止めている人もいるが、彼女がDEIとLGBTQアジェンダの熱烈な支持者であることは明らかだ。

以上

 

救世主か?反対派をコントロールしてきた偽救世主か?

「世界経済フォーラムがウェブサイトをスクラブ中…イーロンがWEF Puppetを新しいTwitter CEOとして採用した後…」

 

Edgecrusher__84@T___reignfree

他に見てくれる人がいると嬉しいです。私は彼がずっと反対派をコントロールしてきたと言ってきた。やるたびにアカウントがさらに影に沈んでいくような気がします。次の偽の救世主に何度も逃げ出す人々にはうんざりだ。

以上

 

Donn X’s@DonnXRP

次はトランプや

以上

 

Edgecrusher__84@T___reignfree

タッカーは人々が群がる次のヒーローとなるだろう。それは私にとって痛いほど明らかです。コントロールされたチャンピオンから次のチャンピオンへ。トランプはフィニッシャーだ。

以上

 

Edgecrusher__84@T___reignfree

その通り!明らかでした。彼のイルミナティのジャケットと悪魔のプロフィール写真からだけではありません😂が、そのレベルの誰も関与していません。あるヒーローから、すでに暴露されているものを暴露し、自由を擁護するヒーローから次のヒーローへと逃げていきます。

以上

 

V 🗽🏴‍☠️@V___Revolution

「そうだ!🥳イーロンはツイッターを救うつもりだ!民主主義は回復した」と思ったダミーの皆さん。…何か言いたいことはありますか?…😐

以上

 

escaped slave@dyingflutchman1

twitter + wef = twiffer

以上

 

 

管理人からイーロンへ

シャトル打ち上げに失敗したり、Twitterが莫大な赤字垂れ流しで困ってたのはわかるんですがブルーチェックで、個人情報が紐づけられる前に、CEOを替えてほしかったと思ってる人は多いと思うぞ、イーロン。

全ユーザーを有料にすれば、この展開は避けられたのかもしれませんが、それができなかったのかな、というのはある。

経営のことはよく知らんのだけど、だれかが、ツイッターのことを、「数人のSEが数週間で作れるプログラムに、なんであんなに金がかかるのだろう」と言ってましたが、SNSって、そんなに運営に金がかかるものなのだろうか。

世界経済フォーラムが、イーロンとツイッターに対して宣戦布告してたのは事実なわけで(それがシナリオだった可能性もあるんですが)、今後、炎上に次ぐ炎上が予想されますので、その対応でイーロンが何者なのかがわかると思う。

管理人は様子を見るしかないので、距離を置いて傍観してます。はい。

Twitterから撤退する可能性はありますが、喧嘩を売るつもりはありません。はい。

 

ニセモノが天皇に即位?