デジタル中世①マイナンバー一揆 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デジタル中世

「マイナンバー返納一揆」が広がる

疫病、格差拡大、世紀末思想とカルト、今はデジタル中世。

マイナンバー

茅ヶ崎サリーちゃん🐾@chigasakisarry

国民には任意である筈のマイナカードをゴリ押しするクセに、それを推進する立場の者がマイナカード取得についての回答を拒否だなんて、本当に有り得ないんですけど。
国民を完全に舐め切っていますね

以上

 

紙の保健証廃止の震源地は財界

しんぶん赤旗日曜版🕊@nitiyoutwitt

岸田政権はなぜ来年秋の保険証廃止を撤回しないのか。じつは保険証廃止を執ように求めてきた〝震源地〟は経団連や経済同友会など財界でした。国民の多数の反対にも、財界は廃止の〝納期〟守れと圧力をかけています。財界要望に忠実な岸田政権の実態は―。日曜版7月9日号で1面から特集します

以上

 

政財官が必死になる理由

Micro@RobbyNaish77

国民を無視したマイナンバー事業

政財官が必死になるわけだよな!

以上

 

大神@ppsh41_1945

自民党が今までマイナンバー制度に投入してきた2兆円以上の予算があれば、大学授業料や給食を無償化出来た事実は1人でも多くの人に知られるべき。

以上

 

ワクチソと同じ構図

役員や社長は打ってない

ももお。@momo_7197178

フランチャイズのクリーニング屋を長年経営している高齢女性。本社より、6回目接種をしたら接種券提出をするよう言われたと。💉の危険性も分かったけれど仕事を続ける為に仕方なく5回目まで従ってきた。でも、さすがにもう6回目で終わりにしてほしいと伝えたそう。なんと社長や役員は非接種だったと

持病やアレルギーが理由だそう。女性は『私だって持病が沢山あるのに』と社長にも伝えたそう。。フランチャイズ加盟店でコロナが出たら大変だから、という理由で接種を強制してきたらしい。その女性、仕方なく接種に行くと、隣に座っていた会社勤めの女性も同じく、会社から接種券を出すよう、言われて仕方なく接種を続けていると話していたと。

人の命より会社の体裁。そんな仕事辞めればいい、命の方が大切!って勿論、思うけれど、生活がかかっていればなかなか簡単に辞めるとも言えない方もいると思う。この状況下でも接種を勧める会社、終わってますね。

以上

 

政治家や厚労省職員は打ってない

福おやぢで候@uV8gTmwlXfMxbzB

こんばんは&はじめましてです。まるで、ワクチン接種と同じ感じでしょうか❓

マイナンバーの回答拒否…

以上

 

マイナンバー≠マイナンバーカード

裕子@kkkfff1234k

友達マイナーカード返納しても もうマイナンバーは決められてるから同じやんって言われました

マイナンバー

マイナンバーカード

は別物です

以上

 

umekichi@umekichkun

テレ朝「マイナンバーとマイナンバーカードを混同されている事があると。どの様に混同され、実際はどうなのかご説明を」

河野太郎「マイナンバーは日本に在住する全ての人に固有の番号が振られています。皆さんに申請し取って頂いているカードがマイナンバーカードでございます」

バカにしてんのか。

以上

 

矛盾してるのだけど、

① マイナンバーカード発行に伴い、運転免許証は本人確認には使えなくなる

② マイナンバーカードのパスワードは3回間違うとロックされる

③ ロックを解除するには、市町村の窓口に行かなくてはならない。

④ 本人な確認のため、運転免許証が必要

普及するのは、無理やと思うで。

 

誰も責任を取らない(ワクチンと同じ)

 

言い訳が異次元

片山さつき「外人の背乗り防止の為や!」

 

河野太郎「民主党が作った制度や!」

 

返納一揆広がる 返納数が45万件を超える

 

 

これで、河野太郎の首相がなることはない

議員辞職すらありえるし、次の選挙では落選する可能性もある。

将来の首相候補がまた一人つぶれた。

キッシー、わざとやってるよね。

 

関係ない話

 

ニセモノが天皇に即位?