三浦瑠麗氏|家宅捜査

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏、家宅捜査

英米の日本占領工作員たち。いろいろと香ばしい人たちでしたが・・・・安部氏暗殺後、英米の支配体系の崩壊が始まりました。工作員たちも、根こそぎ刈り取られパージされる可能性がありますね。

 

ついにキタ

Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp

三浦瑠麗さんの夫が経営する太陽光発電投資などに関連する会社に、東京地検が家宅捜査。だいぶ前から言われていたが、ついに捜査の手が入ったか。

以上

 

共同通信も三浦瑠麗さんの名前を出しましたね。

報道も、ご夫婦の顔をモザイクなしで上げています。首をとれると判断したからでしょう。

 

「三浦瑠璃」でトレンド入り

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

いつまでたっても、「三浦瑠璃」

とされてしまう、三浦瑠麗さん。

間違えの方ですらトレンド入りしてしまう。

以上

 

管理人も過去記事がラピスラズリの瑠璃になってると思うけど、どうでもいいや。

今、ツイッターは、意図的に、三浦瑠璃のトレンドを外してますね。

 

どこにも出てきません、ありえないことです。

 

辿り着くはパネル疑惑

上田令子(東京都議/自由を守る会代表)@uedareiko

三浦瑠麗氏の夫が“10億円投資トラブル”で六本木タワマンに家宅捜索

「夫を支えながら推移を見守りたい」

逮捕された公明国会議員や

小池知事にも献金した「タニマチ」も逮捕

どこもかしこも

どなたもこなたも

辿り着くはパネル疑惑

やっぱり絶対

#太陽光パネル義務化反対

以上

 

ふつうに利益相反なのでは

Simon_Sin@Simon_Sin

三浦瑠麗氏、政府の「成長戦略会議」のメンバーになっており、会議では太陽光発電を猛プッシュしていたという事実と重ね合わせると旦那の商売のためにむしろ太陽光を推進する側だったのかな。しかしこれ、ふつうに利益相反なのでは

https://cas.go.jp/jp/seisaku/seicho/seichosenryakukaigi/dai6/siryou3.pdf

以上

 

栗原啓輔@kuriharakeisuk

成長戦略会議の開催要領すべてを軽く見たら、太陽光発電事業の規制緩和・推進の発言しているのはほぼすべてが三浦瑠麗氏でした。確かに利益相反の疑いありますね。

https://cas.go.jp/jp/seisaku/seicho/kaisai.html

以上

 

中国との関係

三浦氏中国企業、資本が日本企業を買収また土地買収することを進めなくてはいけない」

城之内みな🌺@7Znv478Zu8TnSWj

太陽光発電ファンドの詐欺容疑で家宅捜索を受けた三浦瑠麗氏の夫の会社は、中国人への日本の土地斡旋も業務として扱っていた。三浦氏が国会で「中国に土地を売ることが平和への道」と面妖な理屈を述べてたので不思議だったが利益誘導だったことに。更に中共と組んだ政界工作の容疑も疑うべきだろう

以上

 

三浦瑠璃と自民党のやばさ

猫さん@ilovecat222

よくテレビでお見かけする三浦瑠麗さんが東京大学農学部4年のときに自民党総裁賞を受賞した「論文」があるんだけど、わたしはあれを読んで彼女を見る目が一気に変わった。よくない方へ。あといまの自民党は相当やばいなと思った。興味あれば見てみてほしい。

以上

 

英米占領終了、日本独立へ

三浦さん、統一教会を擁護した人の一人でしたからね。競馬ですったようなもの、とか暴言を吐いてましたが、いっさいおとがめなし。

新潮(日本の公安)が、製薬会社の広告を排除し、ワクチソの害を報道し始めました。ワクチンはアヘン戦争version2,もしくは、大空襲version2、英米による日本に対する民族浄化です。ウイグルと変わらない。

新潮の本気

Max@universalsoftw2

1月15日

拾い物。週刊新潮、製薬会社の広告打ち切りを宣言。

以上

 

文春(アメリカ大使館・CIA)vs新潮(日本の公安)の戦い

鵜川和久@sousyou13

1月19日

本日発売の週刊新潮に繋ぐ会の河野さんが掲載されます。週刊文集が週刊新潮を叩きに来るとの噂を聞きました。それが本当であるならば、繋ぐ会も共に戦いたいと思います。事実を伝えるのがメディアの役割なはずです。伝えないので有れば、邪魔だけはやめて欲しい。

以上

 

アメリカがデフォルトしようとしてる今だからできることも多い。

安倍ちゃんを●●した日本中枢は、本気だと思うヨ。

偽眞子離婚、本物の眞子様復帰、旧宮家の皇籍復帰、屋号美智子の廃業、徳仁崩御の公表、改元も期待したい。

 

ニセモノが天皇に即位?