Twitter事変|新CEO「パンツ丸見え三浦瑠麗」のグローバル版?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新CEOにみる今後のツイッター

リンダ・ヤッカリーノ

新CEOのwikiができてますね。

イタリア系移民の両親のもと、ニューヨーク州ウェスト・ブレントウッドで育つ。1985年にペンシルベニア州立大学を卒業した。

 

ざっくり抜き出すと

・ターナー・エンターテイメントに15年間勤務しており、広告販売担当執行副社長兼最高執行責任者に就任し、革新的な広告およびマーケティングソリューションの開発で重要な役割を果たした。

・2011年10月にNBCユニバーサルに入社した。NBCユニバーサルの広告営業責任者として、Peacockの立ち上げで重要な役割を果たした。

・2014年、広告評議会に加わった。

・2018年、アメリカ合衆国大統領だったドナルド・トランプはヤッカリーノをスポーツ、フィットネス、栄養諮問委員会のメンバーに任命した

・2021年1月に広告評議会の理事長に就任し、任期満了の2022年6月30日まで務めた。

・2021年の世界経済フォーラムでは、バイデン政権と提携し、ローマ教皇フランシスコをフィーチャーしたCOVID-19ワクチン接種キャンペーンを立ち上げた。

・2023年5月12日、NBCユニバーサルの広告担当責任者を退任することを発表。その後、X Corp.の最高経営責任者を引き継ぐことがイーロン・マスクから発表。

以上

 

広告広報のプロだよね。女電通みたいな感じ。VIP専用エレベーターに乗って最上階に行くように、スイスイ直行でNBC、ターナーの頂点に上ってますね。天才なのか、三浦瑠麗なみにコネのごり押しがすごいのか。まだ短いwikiなので判別ができないですね。

イタリア系だけど、鼻が目立つ顔立ちを見るにユダヤ系の血が濃そう。

トランプ政権で役をもらい、その後、WEFでバイデン政権と連携しローマ教皇をつかってワクチン接種キャンペーンを展開。今後、ツイッター内で反ワクに対する弾圧が予想されます。

ローマ教皇を気軽に使える人でもあります。元スマップのマネージャーと似てると思う。

もともと、閨閥やコネを持ってた人で、コネが大きな業績になり出世したのかな。才能がある仕事ができるだけでは、いくらアメリカでも無理とちがうかな。最初から選抜されたあっち系の兵隊なのかな、と思った人は多いと思う。

世界経済フォーラムの執行委員の一人です。

 

目標はトランスヒューマニズム

Kate@KateZacharia

機械翻訳

ここでの目標はトランスヒューマニズムです。

「このデジタル アイデンティティによって、私たちがどのような製品、サービス、情報にアクセスできるかが決まります。あるいは、逆に、何が私たちに遮断されているかが決まります。」

– WEF、2018

「テクノロジーはインプラントという形で身体とより密接に関わるようになるでしょう。」

– WEF、2022 年

クラウス・シュワブの著書『第四次産業革命』によると、「物理的世界、生物学的世界、デジタル世界」を融合する「24 のテクノロジー」には次のものが含まれます。

埋め込み型技術
ニューロテクノロジー
デザイナーの存在
AI と意思決定
無人自動車
スマートシティ
ウェアラブルインターネット
ユビキタスコンピューティング

※イーロンがfollowしてるアカウント

以上

 

「おそらくイーロンは最初から彼らの計画の一部だったのでしょう」

以上

 

「パンツ丸見え」三浦瑠麗のグローバルversionか?

ミニスカで足をくみ、パンツが丸見え。

 

ミニスカで足を汲んでパンツ丸見え

 

ミニスカで足を汲んでパンツ丸見え

 

「パンツ丸見え」三浦瑠麗に通じるものがありますね。

※三浦瑠麗先生は、「げへへっへへ、オバちゃんのパンツ見てたってや」と言ってるわけではない

 

あるいは、同じ世界経済フォーラムのユリコに近いものを感じるなあ。

もしかしたら、「パンツ丸見え」三浦瑠麗の「仕事ができる」「グローバル」versionなのかもしれない。

今後、新CEOの指導の下、ツイッターはごく普通に情報統制に入ると思う。

ブルーチェックを申請した人たちは、個人情報と紐づけされているので要注意。

 

ニセモノが天皇に即位?