壊れてきたアイコン①三浦瑠麗氏、ひろゆき氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

壊れてきたアイコン① 三浦瑠麗さん

ブーちゃんの妹さん。さすがにロイヤルの育ちだけあって、姿勢がいいねえ。

どこかのやっつけセレブの国際政治学者のおばちゃんとはえらい違い。

 

TPOが破綻してるからなあ、この人。

ハイブランドで高価なら、何を着て行ってもいいと思ってるのかもしれないね。

 

昼間から飲んだくれてうろつきまわり、集合オフィスの共有スペースで下着みたいな服でうろうろする。黒い下着が透けて見えるキャミソール。しかしなぜかパールのネックレスを真面目に装着。

パールは、「白でコーディネイト」なのかもしれないけど、違和感あるなあ。

自宅の室内や自分のオフィス内ならともかく、共通スペースで、この姿でうろうろするのは痛い。昔は夏に地方に行くと、上半身、衣類未着で涼をとるご婦人が普通にいたそうな。それを思い出してしまう。

 

油断すると、過疎農村のおばちゃんか、発展途上国のおばちゃんに近づいていくのか、あるいは、ルーツに近づいていくのか・・・・・

 

このご夫妻、一生懸命、高価なもの、学歴などで武装するんだけど、醸し出すオーラがこれなんだよね。

 

半島でも知識層や両班だと違ってくるんだろうけど、三浦夫妻の場合は、そうじゃない。

日本語がおかしいルーリーさんは、結構な年齢になるまで、チャイナか北朝鮮の貧しい地区で育った人だと思う人多いよ。

 

壊れてきたアイコン② ひろゆき

ひろゆきと北朝鮮

管理人は、「Twitterやビックテックの中の人」の多くは、朝鮮学校、もしくはインターナショナルスクール→英語圏留学、のコースだと思ってるんだ。

 

ひろゆき、2014年にアントニオ猪木と一緒に北朝鮮旅行

みつを_Mitsuwo🌻@ura5ch3wo

ひろゆき、2014年にアントニオ猪木と一緒に北朝鮮旅行行ってたやん。

以上

 

壊れてきたひろゆき

例の成田氏の「高齢者は自決せよ」発言について、

表示が528万、いいねが1.7万でしょ。

ふぉろわ数が1億2千万と日本人口に匹敵するイーロンと比べても、ありえないんだよね。

ツイッタージャパンは、イーロン前に戻った感じ。

 

いろいろとおかしいTwitterジャパン

ハングル語のトレンドがなぜ上がるのか?

ハングルのトレンドがが出てくるのって、不思議ね。どこかいじってるのかな。

 

もう後がない米国、清和会、ユリコ、

アメリカデフォルトの危機

米国債、デフォルトに陥る可能性―デッドラインは6月中旬

https://cyzo.com/2023/02/post_337002_entry.html

 

このての予想ははずれるから・・・しかし、株がやばそう。

 

JPモルガン「株を避けるように」

Pa!Pa! Pa!@PaPaPa80755851

(アラート!) JPモルガンが現在、市場のトップの顧客を読んで、株を避けるようにアドバイスしています!

-マナリノ

https://t.co/No11Hvdxn5

以上

 

安倍氏暗殺され黒田日銀が退陣する4月9日以後、アメリカさまの生き残る道は、

① きれいなCIAエージェントコースの茂木幹事長あたりを傀儡にして、統一教会自衛官によるクーデターを起こす

②緊急事態条項や改憲を強行して戒厳令を敷く。

そして、日本の海外資産(世界一)や預金封鎖してドルを買い支え、米国債を買わせつづける。それ以外に、USAが生き残る道ってないと思うんだ。

そして、清和会や統一教会系の議員も次がない。清和会の別同部隊の維新も次はない。清和会がつぶれたら、下請け工作員たちは先がない。ユリコも最近元気がないのは、五輪疑獄、ソーラー疑獄の包囲網が迫ってきてるから、ユリコにも後がない。

しかし、戦争がおこれば、ひっくりかえせる。と思ってる議員や政治家は多いかもしれない。

アメリカさまとその兵隊は、生き残るために、何かをしようとしてるのだと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?