黒いスイス CERNのセレモニー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

黒いスイス CERNのOPセレモニー

いつものようにサタニズム炸裂

日本人のイメージするスイスはこんな感じ。

 

しかし、実は黒いスイス。イルミナティの総本部。リヒテンシュタインとならぶイルミナティの新興住宅地。で、そのスイスにCERNという研究機構がスイスにありまして、セレモニーががサタニスト趣味炸裂で話題になります。

 

スイスのトンネル開通式1

 

CERNとは

欧州原子核研究機構 は、スイスのジュネーヴ郊外でフランスとの国境地帯にまたがって位置する世界最大規模の素粒子物理学の研究所である。

 

ロゴがこれだからお察し。

 

CERNの開通式2

 

 

 

 

LGBTっぽい山車が登場。男女のペア、女女のペア、男男のペアがなにやら怪しげなパフォーマンスをしてます。

 

天使?登場。顔がめちゃ怖い。

 

モップみたいな一団が登場。

 

出ました。角の生えた何か。

 

 

角の生えた何か

 

おっさん

 

オッサンが退場したあと

にぎやかな一団登場。跳ね回りながら歌う。

 

会場の参列者を誘う

 

移動

 

 

電車が開通しました。イエーーーーイ。

以上

 

イーロン・マスク(ボーリング・カンパニーの創業者)が、新しい素粒子加速器のトンネルを掘る?

イーロン系のアカウントが出してくる写真はレアなものが多い。イーロン大魔王様のバフォメットの仮装の準備の御様子。せなかの逆十字が目立ちますね。

 

米https://www.businessinsider.jp/post-183679

Robyn Beck/Pool via REUTERS

イーロン・マスクはツイッターで、CERN所長のファビオラ・ジャノッティから、新しい素粒子加速器のトンネルを掘ることについて尋ねられたと語った。

新しい素粒子加速器は、LHC(Large Hadron Collider:大型ハドロン衝突型加速器)の4倍の大きさ。

CERNの広報担当者はジャノッティ所長とマスクが2018年7月に会ったことを認めた。

計画はまだ確定していない。広報担当者は決定は「2、3年のうちに」行われると述べた。

以上

 

イーロン「CERN所長は王立協会で私に、ボーリング・カンパニーは新しい素粒子加速器のトンネルを掘ることができないかと尋ねた。我々なら数十万ユーロ、節約できると思う」

以上

 

イーロン大魔王様は、人類の脳にチップを入れるお役目を担ってる人で、テクノファシズムの広告塔だから、何でもありなのかなと思う。

 

「AIが作ったアルプスの少女ハイジのOP」が怖い件

前半ホラー、後半ディストピア

Nobi Hayashi 林信行@nobi

AIに創らせたという「アルプスの少女ハイジ」のオープニング映像。みごとなまでの恐怖映画に仕上がっている。

 

世間の声

・ミドサマよりこええ

 

・インフルの時の夢

・高熱出した時に見る夢みたい

・裏バイト味ある

・ところで牛の映像だけやけに丸くてCGみが強化されているのはなんでだろう

・牛だけ急にニンテンドーみたいなグラフィックなるのやめろ

・後半、一気に不穏になるのは何故

・獣狩りの夜が入り込んでおかしくなってる、、、

 

・まもなくやってくるであろう世界を表現した秀作と思う

・機械知性って、人類をこういうモノって理解してるんだなw

以上

 

上記の「AIがつくったハイジのOP」とは、テーマも素材も違うのだけど、見終わった後に残る印象が同じというのが、これだと思った。

ビートルズの「ルーシー インザ スカイ ウィズ ダイアモンド」

 

タイトルの頭文字がLSDだという指摘も多い。

ドラッグをやったことないけど、LSDをするとこういう世界になるんだなというのが、なんとなくわかる作品ですね。サタニスト的アイテムを付加すると、CERNのセレモニーにも通じるところがあると思う。

①人間を「モノ」とみなしてる人たちがつくるCERNのセレモニー、

②「AI=無機質なモノ」が作る世界

③科学的に人工的に合成して作ったドラッグLSDを決めてる人の見る世界

がどこか共通してるのがね、気になるのね。

 

ニセモノが天皇に即位?