民族浄化「イスラエル」「日本」「ウクライナ」の理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

民族浄化「イスラエル」「日本」「ウクライナ」の理由

今、民族浄化に入ってる国が3つあります。

①イスラエル・・ワクチン接種率が世界トップ。ワクチソ接種は、イスラエルから始まり、常に2回目、3回目の接種もリードしてきました。ワクチソの副反応により自己免疫疾患が続出し、一説によると国民の3分の1がエイズになってるとも言われています。まさに、21世紀のアウシュビッツ。これで、陰謀論でいうイルミナテイなどと、ユダヤ人は何の関係もないことが証明されたと思います。

②日本・・・ワクチソ接種、危険な農薬やメガソーラーによる国土汚染と荒廃、水源地の意図的な汚染、危険な薬品や添加物などを認可、ケムトレイルで核廃棄物を散布他、かつての「アウシュビッツによる民族殲滅+空爆による国道焦土化」が静かに音もなく続いています。

③ウクライナ・・・西側から、金と武器が補給され続けるため終わりがありません。民族全滅までこの戦争が続くのです。

 

①②③共通してるのは、新しい時代の世界の中心になる、と予言されてる民族であり国なんですね。

イスラエルは聖書で、日本は出口王仁三郎などの数多くの霊能者やノストラダムスなどの予言で、理想の世界が開けると予言されてきました。そして、ウクライナは地政学のハートランドです。

偶然じゃないと思うんですね。

イルミナティは、予言霊言を上書きしながら常勝してきました。

最後の最後で、予言潰しを行うつもりなのかな、と思ってるんですわ。

 

アメリカの絶対指令「安倍国葬」の意味

原爆投下、人工地震、「実験」はうちらの国で行うアメリカさま。そのアメリカさまが安倍国葬をやれと言う。

9月23日 プライムオンライン

【独自】駐日米大使が国葬に… 「安倍氏認めないと損失」

アメリカのエマニュエル駐日大使は、東京都内の大使公邸でFNNの単独インタビューに応じ、安倍元首相を国葬で弔うことに、一定の理解を示した。

エマニュエル大使は、「安倍氏ほど、日米関係に重要な影響を与えた人物はいない」などと指摘し、国内で賛否が分かれている国葬について、「安倍氏を認めないことは、それは損失になる」と述べた。

エマニュエル大使は、安倍元首相を国葬で弔うことに、一定の理解を示した形。

またエマニュエル大使は、バイデン大統領やペロシ下院議長が来日した2022年、ハリス副大統領も訪問することに触れ、「アメリカが、過去これほど日本に注目したことはなかった」とハリス氏が国葬に参列することの意義を強調した。

転載以上

 

今までの大使と違う異形の大使ですね。弁護士資格もない。シカゴの裏の仕事を請け負ってた人物が、堂々と表の世界に出てきて政治家になったというイメージを持ってしまうほど、修羅場をくぐった人間の迫力があります。

 

政治思想、性的嗜好、人格全体を操作する技術は既に完成してる

機械翻訳

「彼らは、個人的、政治的、性的選択における人間の自由を廃止することを計画

シュワブのアドバイザー、ユヴァル・ノア

「現在の技術革命により人々は自分自身に浸透することが可能になり、政治思想、性的嗜好、人格全体を操作することができる。浸透している限り、民主主義はもはや必要ありません.」

以上

 

自由に支配層の都合に合わせて、コントロールができる技術は完成してるらしい。

安国葬は「G5+ワクチソに仕込んだ何か+音声・映像サブリミナル+ケムトレイル(薬剤散布)」を駆使した、グレートリセットの大衆洗脳の社会実験になると思ってる人いる?管理人は思ってるよ。

昭和:原爆

平成:人工地震

令和:安倍国葬

原爆も人工地震も「実験」であり新時代の兵器のオープニングでもあった。

安倍国葬はただの国葬にはならないと思うんだ。

安倍国葬を何かの装置にして、国民を安倍を神とあがめるように洗脳し、御意志を継ぐべきとの掛け声のもと、日中戦争に向かわせる気がしてならないんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?