9月11日 本日は「丙午の菩薩」紀子妃殿下のご生誕日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は「丙午の菩薩」紀子妃殿下のご生誕日

NHK 秋篠宮妃の紀子さま 57歳の誕生日を迎えられる

2023年9月11日

秋篠宮妃の紀子さまは、11日、57歳の誕生日を迎えられました。

この中で、「この一年をふり返りますと、宮様とご一緒に、数年ぶりに対面で開催された様々な行事に出席し、多くの方々とお目にかかる機会がありました」と述べられました。

そのうえで、ことし5月にチャールズ国王の戴冠式参列のため秋篠宮さまとともにイギリスを訪問したことについて、「様々な言語で歌われた聖歌がウエストミンスター寺院内に美しく響き渡る中、皆さまと一緒にお慶び申し上げることができました。久しぶりにお目にかかる方も多く、懐かしさを感じながらお話をいたしました」と振り返られました。

一部転載以上

 

お誕生日、おめでとうございます。

皇室を救ったのは、妃殿下です。

妃殿下は、日本国を救うために、神に選ばれ下生した菩薩です。きっとそうです。

妃殿下のご健康とご多幸を、心からご祈念申し上げます。

でれでれ草

 

よくわからない話

愛子さんが秋篠宮邸を訪問し秋篠宮妃殿下に祝意を伝える→その後、慣例通り紀子様がナルちゃん夫妻を訪問し挨拶

日テレ

秋篠宮妃紀子さまは、11日、57歳の誕生日を迎え、天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが誕生日のお祝いのために秋篠宮邸を訪問されました。

愛子さまは、11日午前10時前、淡いピンクのドレスと帽子姿で赤坂御用地を訪問し、報道陣に手を振り、会釈をされました。

11日の訪問は、57歳の誕生日を迎えた紀子さまにお祝いを伝えるためで、愛子さまは秋篠宮邸に30分ほど滞在し、赤坂御用地をあとにされました。

愛子さまが紀子さまの誕生日祝賀でお住まいを訪問されるのは初めてで、秋篠宮邸では11日、4年ぶりに誕生日を祝う茶会も開催されるということです。

この後、紀子さまは、天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻のお住まいを訪れ、誕生日の挨拶をされます。

以上

 

「愛子さまが紀子さまの誕生日祝賀でお住まいを訪問されるのは初めてで」・・・・というか、「内親王が、宮妃の誕生日に祝賀を述べるため訪問」とかきいたことないで。今までにあったんかね。あったとしても報道はしてなかった。紀子様が主役の日に、紀子さまから話題を奪うつもりで、無理やり差し込んだったのかな。

どうでもいけど、顔細いね。この子。

目じりや眉が細く長く垂れてるね。身体も細そう。

 

新しい子かな。あるいは、神武影子かな。

左は本物の愛子さん、右の子が神武影子。

 

連続性がないわけでもない。

 

激やせ設定の時期によく出てきましたね。もともと細かったよね。

いつもの影子ロスチャイルドはどうしたのだろう。

まだ、影武者がバレてないから、頑張れば女性天皇にできると思ってるんやな。

いいかげんにしろよ。

 

ニセモノが天皇に即位?