徳仁天皇夫妻、インドネシア訪問へ出発

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023 徳仁天皇夫妻、インドネシア訪問

06/17 11:00 ご出発

会話が弾む雅子夫人と紀子さま。この雅子は、日本語が話せる雅子だな。

 

ナルちゃんと秋篠宮さまで話が弾んでる感じ。こっちのナルも、日本語が話せるナルみたい。

 

キッシーのあいさつを受けるナルちゃん。報道局のナレーションだけ淡々と流れるんですが、頑としてナルちゃんと雅子の生の声は聞かせない。

 

笑い方と歯並びからみて、ダブル歴の長い徳仁3号かな。このひと、ご静養ロケ専門だったのに、出世したね。最後の駒なのかもしれない。

今は声を変えることは簡単にできる時代になりましたね。映像編集の段階で変えてしまうこともできるし、ボイスチェンジャーを使えばリアルに変えることができます。

徳仁3号の場合、長い間、頑として会見や声を出す公務の公開はされなかったところをみると、声がごまかしようがないほど違うのだと思う。

ナルちゃんと雅子夫人は、インドネシアへ出発しました。

雅子夫人も同伴したのは、本当に よかった。

今回のインドネシアの方位は、雅子夫人にとって、タヒね、という方位だった。年盤、月盤も同じ時期だったので凶意も半端ない。よく宮内庁が認可したね、

というか、気学テロで、今度は雅子夫人を仕留めるつもりなのかもしれない。

 

※続きます。

気学テロ再び?インドネシア訪問

 

ニセモノが天皇に即位?