皇室|4/12 ②「天皇夫妻、日帰りで能登被災地を慰問」と「宮内庁の気学テロ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4/12 宮内庁による気学テロ

宮内庁は、改元をする気満々

普通は皇族の公務は気学をつかって決められたらしいのですが、改元して令和になって以後、天皇夫妻の場合は、それが崩れてますね。行きたいときに行く。行きたくない場合はいかない。庶民の旅行感覚できめているようです。

今回、ナルちゃん夫妻は、能登半島(西北)へ日帰りで行きました。

訪問予定の6月の英国もさることながら、能登半島もまた、凶方位なんですね。4月12日が年盤、月盤、そして、日盤も、誰が行っても悪い方位になってます。

日帰りだと日盤の影響を受けるらしいのですが、これがまた、ひどい。

誰が行ってもよくない星回り。地味に殺意を感じるんだけどな。

 

ナルちゃんの場合 能登半島慰問

3月22日能登半島慰問

年盤、月盤も、この上なく悪い。日盤は許容範囲かな。

 

4月12日 能登半島慰問

年盤、月盤、日盤、いずれも、タヒねボケといわんばかりの凶方位。

 

雅子の場合 能登半島慰問

3月22日能登半島慰問

年盤、月盤も、この上なく悪い。日盤もよくはないけど、許容範囲かな。

 

4月12日 能登半島慰問

年盤、月盤、日盤、いずれも、タヒねボケといわんばかりの凶方位。

 

宮内庁の体制が変わったのがよくわかるわ。

宮内庁職員も、Cia創価閥から、公安・警察閥に変わりつつあるらしい。

6月予定の英国は、これ以上は望めないというほどの凶方位の星が回る。

宮内庁は、6月の天皇夫妻の訪英を強行し、Cia創価と偽物天皇夫妻によるデジタルクーデターのけじめをつけるべき。

 

関係ない話

通水後、お家の方(タロー様)が玄関までお出迎えいただき、たいへん喜んでいただきました。

 

ニセモノが天皇に即位?