(上)愛子天皇プロジェクトの閉店カウントダウン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

CIAの撤退と改元の兆候

お久しぶりでございます

当サイトの管理人でございます。X(Twitter)では、ぼそぼそつぶやいてるのですが、めっちゃ忙しくて、ブログに時間がとれなくて更新が滞っております。

21世紀になってから、四季というものが消滅し、長い夏がダラダラつづいたあと、いきなり冬になることが多かったんですが、今年は礼儀正しく秋がきた年になりましたね。地域によって違うのかもしれませんが、管理人の地元では、お約束通りに暦上の夏が終わると空が高く澄み渡り、お彼岸の時期に彼岸花が咲いてるのを見て、まだ日本の自然はシラフなんだなと安心しました。さて・・・

 

「のび太君に降嫁」で手打ち。女性天皇プロジェクト閉店までカウントダウン

CIAによる「女性天皇プロジェクト=皇統断絶、皇室廃止」のおさらい

CIAの下部組織の一つが創価学会です。創価学会の王女・小和田雅子。池田大作の落胤の噂が高い。彼女のミッションは、何が何でも池田大作の孫を生み天皇にし、国教を創価学会にすることだったと考えるのが普通ですよね。

 

しかし雅子はしかし女子しか産めなかった。しかも障がいがあった。

 

正当なる皇位継承者の悠仁さまを差し置いて、何が何でも愛子さんを天皇にしようとした徳仁・雅子夫妻。国連に働きかけて圧力をかけさせたり、愛子様ご優秀伝説を流布したり、週刊誌に秋篠宮家を貶める嘘八百の記事を書かせたりしてましたが、世間は甘くない。

自閉症の愛子様には影武者がいたこと。

 

「ご優秀な偽物」にすり替えられたこと。

「2015年 愛子様」の画像検索結果

 

は、拡散しまくってり、みんな知ってる。世間が見逃しているのは、どうせ降嫁したら皇室から出ていく存在だから。

 

「国民人気を背景に愛子立太子」の失敗

我が国の皇室典範では男子にしか皇位継承権がありません。文仁親王殿下、悠仁親王殿下という正当なる皇位継承者がいるのに、愛子様を皇太子にする理由がない。

しかし、何が何でも愛子さんを天皇にしようとした徳仁・雅子夫妻は、平成から愛子様を女性天皇にしようと悪あがきばかりしていましたが、改元後、政府と宮内庁は粛々と皇位継承の順番通りに、秋篠宮さまの立皇嗣の礼を行いました。

愛子さんが皇太子、天皇になる道は閉じられました。

 

しかし、何が何でも「愛子天皇」をあきらめない徳仁・雅子夫妻は、一般参賀で、皇太子の立ち位置に愛子さんを立たせます。国民が熱狂するのを期待してたのでしょうが、かえって藪蛇になりました。

「皇太子は我ぞ」とばかりに、皇嗣が絶つべき位置に立ち、どや顔で手を振るも、「愛子何者ぞ」「不敬である」と炎上。実は人気がなかった愛子さま。これでは世論を武器に皇統簒奪は無理だとわかったらしい。徳仁夫妻は「英国王即位式に愛子を参加」を見送り、英国王即位式には、国際プロトコルどおり皇嗣殿下ご夫妻が参列しました。

 

女性天皇をあきらめ、親王妃オプションを模索

何が何でも愛子さんを皇室に残したい徳仁・雅子夫妻は、旧宮家や皇位継承権を持つ皇統男系男子との縁組を模索し、旧宮家の皇籍復帰と抱き合わせで記事を書かせ観測気球を上げていました。

 

しかし、旧宮家や旧皇族との御縁組は全滅したらしい。ゴールポストを動かします。

 

「一般人・のび太君に嫁降」で手打ち

【独自】愛子さまが「遊園地でお忍びデート」高身長の爽やかイケメンとユニクロ私服のレア姿

https://news.yahoo.co.jp/articles/f43809683d78723f01fe0e6d189cc80caa23aeaa

 

旧宮家や皇統男系男子の婚活が全滅した愛子さんは、「一般人・のび太君に降嫁」で手打ちにするんでしょうね。のび太君は一般人ですから、戦後の皇女、内親王と同じく、結婚後は平民になりますが、先がないと思ったのでしょう。その準備に入ったもよう。年内に会見があるかもしれませんね。それでいいと思います。

ゴシップも会見も、主に、愛子様の偽物の「影子・ロスチャイルド」が出てきてます。似てますよね。不思議ですね。

1ダース以上いた愛子様の影武者の少女たちは、ダミー愛子を除いては、みな、北朝鮮顔の影子ロスチャイルドににた少女たちでした。

つまり、最初から、影子・ロスチャイルドを天皇にするプロジェクトだったと思われ。

 

本物の自閉症の愛子様は、のび太君と結婚して民間人として穏やかにお暮しになるほうがいいと思います。陰謀に巻き込むべきではない。

 

早い段階から女性天皇の配偶者として用意されたのび太君。半島系や中国系のイルミナティの人でしょう、たぶん。

のび太君は皇統簒奪クーデターの陰謀の加担者として責任を取るべきです。反逆罪で吊るされるのが嫌なら、本物の愛子様と結婚しお幸せにするべき。

 

リスクはあるけど大丈夫

愛子様は天皇の一人娘という、スペックが日本一高い女子ですが、愛子様の実父は知能障害、実母は精神障害、家系は水俣の祟り付きという、ハイリスクなお方でもある。

 

影武者の女にも祟りが及ぶほど強烈なので、配偶者にも祟りが来るかもしれませんが、気にしない気にしない。

創価学会の呪力で何とかなるでしょ。仏壇にお金をかけて、お題目でも唱えていれば、乗り切れますよ。大丈夫、大丈夫。

 

※重いので2つに分けました。

皇室|(下)愛子天皇プロジェクトの閉店カウントダウン

 

ニセモノが天皇に即位?