(下)愛子天皇プロジェクトの閉店カウントダウン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

資金切れの陰謀・日本破壊工作プロジェクト

※こちらからの続きです。

週刊誌「愛子様ユニクロ私服のレア姿」=偽皇族の資金切れ?

愛子様は、「国民の窮状を想いティアラ作成も、英国留学も断念」だそうですが、阪神大震災発生直後でも、国民の窮状を顧みず堂々と中東へ旅行に出かけた徳仁夫妻とその長女にそんな分別が果たしてあるのでしょうか。

政府から皇族個人に出る費用は本物の皇族が使いますから、偽物にはティアラ作成や留学費用は出ないのではないでしょうか。偽皇族に資金提供してきた「何か」が窮乏してるのではあるまいか。

偽皇族のみすぼらしさは今に始まったことではありませんでした。本物の皇族と皇族の偽物(代理人)のお召し物の格差が目立ちます。

例えば高円宮継承子さま

本物

山田優系美人、スリムな体系、ややしゃくれ気味のとがった顎、小顔、肩幅は狭い、歯並びはあまりきれいに並んでいない、品がある。

 

偽物(代理人)

岡本夏生系美人、巨乳、むっちり系の体形、いかり肩で肩幅が広い、顎が広く歯並びはきれい、品がない。

 

並べると別人だとわかりますよね。

 

眞子様の偽物の旅行。ぼこぼこのスーツケースに、なんじゃこりゃというセンスの眞子様の偽物。SPもいない。お友達もみすぼらしい。上流階級どころか、とても日本人とは思えない。というか、資本主義のにおいがしないんですね。

 

本物の愛子様は、一応ブランド物を身に着けていた時期もありましたが・・・

 

だんだん微妙になってきた

 

この一家は、天皇、皇后、皇女にみえないんですよね。

 

それでも、ご静養ロケ、公務ロケ、留学ロケ用の費用を出せるスポンサーがいれば報道に流せてたのでしょうが、昨今、それもできないほど、愛子天皇派には金がないのだと思われ。

急に金がなくなった、急に組織が機能しなくなった、今、危機に瀕してる連中が、おそらくは陰謀の黒幕です。

・アメリカは破産寸前、内乱になる可能性が高い。

・アメリカのCIAの東アジア担当は、統一教会の解散によりATMを失い資金難に。

・英国では王家の所有するロイヤル地区が、夕張市と同じ窮状に。

・ロスチャイルド家が、美術品財宝をオークションにかけるらしい。

 

愛子天皇派の奥の院は、英米の中枢にいるカルトであり諜報組織でしょう。創価学会はその下部組織にすぎません。

偽物皇族の身なりがみすぼらしいのは、偽物には内廷費などの費用が出ないのだと思うんですね。それでも創価やCIA系の団体が取り繕っていたんでしょうが、今は、それもできなくなったのだと思う。

まあ、常識的に考えて統一教会の次は創価学会ですからね。宗教分離の憲法違反も問われたら解散命令がでる可能性が高い。それに加えて、皇室のっとり、皇族の影武者なども問題になったら、下手すると、反乱罪、破防法も施行されるかもしれない。だったら、偽皇族稼業と皇室乗っ取り部門は廃業しようということになったのかもしれない。

 

眞子様のバーチャル結婚も終わりそう

小室圭と婚約し結婚したのはニセモノ。眞子様は亡命されました。

 

CGと偽物でなんとかここまで続けた眞子様のイカサマ婚約、バーチャル結婚

 

毎度、撮影はスタジオロケ、偽物+CGでごまかしてきましたが・・・

 

料理の皿が映りこんでいます。

 

会見もゴシップ用の写真の撮影も、同じスタジオでの撮影なのだと思うよ。

 

眞子様の偽物を使ったバーチャル婚。それも終わりそうですね。

 

陰謀のスケジュールは、女性誌で予告してる場合もある

 

日本最高位の内親王の眞子様と、これ以下はないという朝鮮系男性の小室圭。交際実績がないどころか面識もない2人の結婚を形だけでも実現させたのは、創価学会とCIAと安倍政権でした。電波ジャックと報道統制には、当時の監督官庁の総務省の高市も協力しています。国賊安倍は天誅されましたが高市はまだ残ってます。

週刊誌のゴシップには偽物を使い、電波ジャックで婚約発表、偽物とCGで婚約会見、結婚式もCGと偽物、報道にのみ存在するバーチャル結婚です。

こちらの英語の記事には小室が朝鮮系(Korean blood)書かれてますね。創価学会の会長の息子たちと顔がよく似ています。報道された当時は王子と書かれていました。創価の王子なのでしょう。

「池田大作 息子 小室」の画像検索結果

 

小室圭のNY留学やNY在住の記事の画像は加工したものばかり。影がおかしかったりします。「小室夫妻の結婚生活」のスクープ写真は、スタジオロケのバーチャルの可能性が高いんですね。NYには、眞子様も小室も住んでいないでしょう。

 

 

偽物の眞子さんと偽物の小室圭による、実体のない報道上だけのバーチャル結婚ですが、これも、解消されそうですね。バーチャル婚を続けるための資金が続かないのだと思う。

眞子様は、いったんは戸籍を背乗りされてしまいましたが、「離婚後」は、亡命先からお戻りになり、本来の予定通りに皇統男系男子とご成婚され、CIAと創価が人生を無理やり捻じ曲げた2017年の時点からやり直していただきたい。

 

「誰か」の死を待ってるのかもしれない

戦後、アメリカCIAによる占領統治が始まり今も続いてる

いつ改元するのか。改元、それはすなわち、CIAの下部組織の創価学会と、創価学会の駒である雅子の敗北でもあるのです。もしかしたら、誰かが死ぬのを待ってるのかもしれない。過去に実例があるからです。

 

誰の死を待っているのか?

それは、CIAの日本人の頂点にいるやつだと思う。

過去記事にまとめましたが、戦後、CIAと組み治外法権状態だった財閥の一つが西武グループなんですね。

④のおっさんです。

 

議員にもなり衆議院議長を務めました。

死後、息子の堤義明氏が跡を継いだのですが、堤家にどれだけ力があったかは、「スキー場に西武グループ二代目の堤義明氏が搭乗したヘリコプターがやってきた。ヘリが着陸する場を作るために、動員された自衛隊員が雪を踏み固めた(コメント欄への書き込みより)」そうです。つまり、自衛隊を私用で顎で使えるほどの力を持っていたのです。その当時は誰もマスコミも非難しませんでした。

そして皇室にも堤家の支配が及んでいました。

 

GHQ=CIAのごり押しで正田美智子が皇太子妃に

正田美智子は、平民でカトリック教徒であるににもかかわらず、吉田茂のごり押しで無理やりおきさき候補になり、GHQのごり押しで皇太子の妻になった人です。おきさき候補の本命は旧宮家の令嬢でしたが、アメリカの報道の一報から始まり、日本の報道がそれに続き、「皇太子妃内定 正田美智子」で埋め尽くされ、これが実在化しました。

徳仁皇太子のご成婚も同じプロセスで「皇太子妃に小和田雅子」を、成し遂げています。詳細は過去記事をご覧ください。

 

正田美智子は、堤康次郎の隠し子の可能性がある

正田家の長女は学童時に亡くなっていたという説があります。で、親友の堤康次郎の隠し子を長女の戸籍に背乗りさせたという説です。たしかに、顔が似てますね。

 

美智子のミッションは皇統の男系断絶

夫を尻に敷き、皇室を支配し続けた美智子。

正田美智子は、秋篠宮妃殿下が佳子内親王のご出産後、秋篠宮家と高円宮家に宮内庁を通じて子供を作ることを禁止しました。高円宮妃殿下は、「男の子が欲しかったけれど、宮内庁から子供は作るなと言われた」と証言されています。皇統の男系断絶は、占領をしつづけていたCIAからの命令だったのでしょう。

 

しかし堤家は突然に没落します。

その経緯が、驚くほどジャニーズと同じで、①今まで見過ごされてきた事をマスコミが書き立て、②世論のバッシングを受け、③グループは解散、このコースをたどりました。

今にして思うと、「清和会・森元首相派」による、日本のCIA内のクーデターだったのかもしれませんね。その後、堤家の五輪利権が、ごっそりそのまま、森デブに異動したからです。

しかし、「清和会・森元首相派」というのは反社・ヤクザの類でした。政治とか政策とか理解できず、政治家としての地位を利権に替え、支配下にある資産を自分のものと勘違いして外資にたたき売り、そして、あの悲惨な東京五輪となったのです。

話が長くなりましたが、この堤家の「御意向」が、皇室に影を落としているようです。

 

親王誕生のタイミングと堤家

文仁親王ご誕生の経緯

1960年 明仁皇太子と正田美智子、ご成婚

1961年 03月 明仁皇太子の第一子、徳仁親王誕生

1963年 皇太子の妻美智子が第二子を懐妊するも、胎児が奇形化し掻把。その後、美智子がミッチー2号からミッチー3号へチェンジ。

1964年4月 堤康次郎死去

1965年11月 明仁皇太子に第二子・文仁親王誕生。皇太子明仁に「第二子をつくる、お許し」が出た可能性あり。文仁親王殿下の生母は美智子ではない可能性が高い。

 

悠仁親王ご誕生の経緯

2004年 堤義明 マスコミへの露出が急激に増加。

2004年 4月 堤義明辞職。

10月 堤義明 すべての会社の役員から辞職。上場廃止処分

2005年3月 堤義明逮捕、10月有罪確定

同年秋 秋篠宮妃殿下が産婦人科を受診し、「次の子を考えています」

11月 清子内親王が黒田氏とご成婚。

2006年9月 悠仁さまご誕生

 

五輪利権の移動先からみて、かつての堤家の位置にいるのが、森デブ=森喜朗元首相ではあるまいか。で、今、森デブはどうしてるかというと・・・・

 

森デブの今

ほぼすべての疑獄に名前があるのに、逮捕もされず、ガンになったけど、高価なセレブ用の抗がん剤を打ち続けながらリカバリー。昨年は風呂場で転倒し血まみれになったけどまだ生きてる。この無駄な生命力はいかがなものか。

でも、もうだめかもしれない。

 

9月29日 脊髄の圧迫骨折で入院が判明

Yahooニュース

森喜朗元首相(86)が、背骨の圧迫骨折のため入院していることが29日、分かった。

 

10月5日 文春に刺された

10月5日 Yahooニュース

文春

森功氏は、10月5日配信の「 文藝春秋 電子版 」及び「文藝春秋」11月号(10月10日発売)に掲載した記事「 森喜朗元首相へ献上された疑惑の紙袋 」で、安倍晋三元首相の一周忌を2日後に控えた7月6日、下村氏が東京・赤坂にある森元首相のプライベートオフィスを訪ねた際の様子をこう綴っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dac8657c13659e4a2f509075bc3da4763abc439

 

要約すると・・・・・

2022年7月 料亭にて

下村元文科相

「これまでの無礼をお許し下さい。どうしても会長になりたいんです。2つ入っています。2000万あります」

森元首相

「君は、何というバカな事を。清和会の会長を2000万円というそれだけの金額で買えるとでも思っているのかね。もう帰ってくれ」

 

しかしながら、 森デブ「派閥が金で買えると思ってるのかね。一番能力のある人間に譲るつもりだ」というのかとおもいきや・・・・違うんやね。森デブらしいわ。

森デブは、執拗に週刊誌を告訴したり、ネットでも執拗に検索して都合の悪い記事を削除させるほどうるさい人なのね。森功氏がすっぱ抜いてたということは、森デブは長くないのだと思うよ。

そして、文春(米大使館・CIA)さんが、それを報道したということは、森デブが工作員として役に立たなくなったからどうでもいい、ということなのかもしれない。

戦後のアメリカの日本支配体制と皇室破壊作戦が敗北、というより自滅し、改元が近いのかなと思ってる。

 

※皇室記事一覧です。

※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 

ニセモノが天皇に即位?