2024年元旦 能登半島地震発生

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

能登半島で震度7の地震発生

1日午後4時10分ごろ、石川県能登地方を震源とする地震があり、同県志賀町で震度7の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは16キロ。地震の規模(マグニチュード)は7.6と推定される。石川県は死者6人が確認されたと発表。総務省消防庁によると、富山、福井など6県で計30人が重軽傷を負った。

https://www.jiji.com/jc/v7?id=20240101sindo7tsunami

 

時事ドットコム(時事通信ニュース)

【速報】宮内庁は2日の新年一般参賀を中止すると発表した

宮内庁の発表が、異様に速かったですよね。

 

時事ドットコム(時事通信ニュース)

【速報】林官房長官は記者会見で原発について「現時点で異常がないことが確認されている」と述べた

 

#人工地震 いつものアレか?

スマートシティだった

大規模な災害、戦争、発生るのは、なぜかスマートシティが多いという謎。

 

人工地震だろこれ

 

 

3回爆発音」変電所でトラブルか 石川・能登町で160世帯停電

BULLET@nbe222

消されてるので、上げときます。

 

 

以上

 

北電のそのページが見れなくなってる‼️

KAZOO@IT Spiritual Analyst( /・ω・)/@maglifeblog

おれも即効で消されたそれ直ぐに思い出したよ

今じゃなくてその時の停電復旧情報

北陸電力送配電

復旧したそばから…

https://rikuden.co.jp/nw/teiden/f2/sevendays/20240101/otj600.html

以上

 

Matsumoto Yuji@SDGS1984

北電のそのページが見れなくなってる‼️

以上

 

12月31日→ニュース記事が出る(フライングで発表)

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)@kazu_uracorona

人工地震だな。

昨日、このニュース記事が全部見れなくなったらしい。

12月31日→ニュース記事が出る(フライングで発表)

12月31日→ニュース記事を全て取り消す

1月 1日→地震が起こる

人工地震でも何でも津波が来るのは事実だから早く逃げた方が良い。

以上

 

震源の深さが「10km」?それ、地球号の掘削する限界値の深さピッタリ

眠りから覚めた献者と仲間たち@mikone_3535

【人工地震です】

ん?震源の深さが「10km」?

それ、地球号の掘削する限界値の深さピッタリですね!

またやってんなあオイ🫢

3.11人工地震説↓(仕掛けはアメリカ)

以上

 

震源の深さがごく浅いのに震度7

インディ@0xQ84szcv3gHqoI

震源の深さがごく浅いのに震度7の地震なんて自然なわけがない。

 

震源地と爆音が確認された能登町

 

3時間前なのにリンクが全部が消えてる謎

以上

 

🍀ᙢ〇ᖇᗩᘉ 🍀@moran_with_love

震源の深さ10Km

昨日の能登町での変電所での、三回の爆発音160世帯での停電のニュースが、全て消されている

以上

 

事件が起こる数日前に安倍ちゃん襲撃されるのニュースのキャッシュが残っていた。安倍ちゃん暗殺もこんな感じでしたね

 

ニセモノが天皇に即位?