2024年新年祝賀の儀 4年ぶりにティアラ着用

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年新年祝賀の儀

頑として、紀子妃殿下と佳子様を写さない。はらつわ。もう。

 

 

この愛子様に成りすましてるおばちゃん、まだ女性天皇をあきらめてないっぽいね。

 

佳子様を拝せるのはここ。

 

ツグコちゃんが華があって美しい。

 

FNNさんは、ここで秋篠宮妃殿下と佳子様と高円宮妃を拝せるショットを提供。

 

この偽ナル&偽マサは、即位パレードのコンビやね。ナルちゃんはなぜか変わらない。偽雅子は老けたな。

 

宮内庁曰く、同じ人らしいで。

 

本物の浩宮徳仁も、外交官小和田の長女の雅子も、死去してるんやろ?

偽物なんやから、ゴムマスクでもいいんやで、別に。

・佳子様お誕生日の公開映像画像は、お振袖。

・新年祝賀の儀は4年ぶりに、ティアラ着用。

どうしたんやろうね。

 

2024年プレイヤーが総入れ替えの年になりそう

デンマーク王家が代替わり 1月14日に女王が譲位

日本の皇室に次いで長く続いてるデンマーク王家。デンマーク女王が譲位を発表。

「2024 年 1 月 14 日に退位します: 「私は今が適切な時期であると判断しました。2024 年 1 月 14 日、愛する父の跡を継いでから 52 年後、私はデンマーク女王の座を降ります。退位します。王位は息子のフレデリック皇太子に」

 

こちらの投稿によると戴冠式はやらないらしい。バルコニーで首相が宣言するだけらしい。

「戴冠式を期待しているすべての人々に明確にしておきたいのは、戴冠式は行われないということです。デンマークではクリスチャンボー宮殿のバルコニーで首相によって君主宣言が行われる」

 

デンマークみたいに、王家の財力やそのときの国の経済に合わせるべきかもしれないね。チャールズ三世の即位式では、可能な限り簡略化されて晩さん会がカットされてましたね。でも違和感はなかった。

次の改元は、国外からロイヤルや要人を呼ばなくていいよ。お金かかるし。祝電だけでいいよ。どうしてもロイヤルどうしで祝意を述べたかったらオンラインで伝えればいいと思う。京都御所でできることは全部京都御所で、少人数でやったらいいと思う。

 

そして選挙が目白押し

2024年は、直接関係ある国だけでも、

1月 台湾総統選

2月 インドネシア大統領選

3月 ロシア大統領選

4月 韓国総選挙

5月 インド総選挙

6月 EU議会選挙、メキシコ大統領選

9月 自民党総裁選(事実上の首相が決定)

11月 アメリカ大統領選、

12月~英国総選挙

一年経ったらメインプレイヤーの顔ぶれが一気に変わります。そして、安陪派・二階派全滅でCIA系政治家が一掃された後、超大型補選をやるので、嫌でも国会の顔ぶれが激変します。

今年こそは、統一教会の解散命令が出るでしょう。その場合、英米は、今の北朝鮮体制を壊して東アジアから引き上げると思うよ。

改元も@待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?