王家名家のイルミ化が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

王家名家のイルミ化が進む

フィリップ殿下死去

やっぱり、耳違うよなあ。口は似ているけど、よくみると、目と目の間の距離も違うと思う。ローマ教皇とあったころから、入れ替わったのかな。

 

加齢の仕方が、サタニスト達(クリントンや、デビット爺さん)に通じるものがありますね。

 

ドレスコードがおかしい時は、ダブルなんですよね。女王は一気に若返りました。そして、殿下は一気に老けました。

 

クローン人間という言葉はあまり使いたくないのですが、クローンの場合、老化が早いのは、羊さんの実験で立証済みです。

ローマ教皇もダブルの、大耳の人かもしれません。

どこの国も、元首が人と会談する部屋は、部屋ごとに位があり、合う人によって部屋が決まってるそうです。

キンペーちゃんが、国賓として中国を訪問した時、女王ととの謁見の部屋は、女王が平民と会う時の部屋でした。手袋をして握手してましたが、女王はダブルだったと思われ。

この、ローマ教皇と女王夫妻があっている部屋も、違和感がありますね。ここで写真を撮るかな・・・。どうなんだろう。

 

2014 年 4 月 4 日 09:46 JST 更新

https://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702303348104579480163935457706

【バチカン】フランシスコ・ローマ法王(77)は3日、バチカンで英国のエリザベス女王(87)と初めて会談した。同女王が外遊するのは2011年以来2年半ぶり。

フランシスコ法王は、同女王、そして同行した夫のフィリップ殿下(92)と法王の書斎で会談した。壮麗なバチカン宮殿を避け、比較的儀礼ばらない行事にしたことがうかがえる。

 

Sponsored Link




 

オリジナルの女王

the queen date 20150527 GIF

 

こっちは、たぶん、ダブルの人だと思う。一回りか二回りは若いと思う。

queen elizabeth s lilibet GIF

 

どこの国も、皇族や王族にしかできない公務はオリジナルが、オリジナルが嫌がる公務や重要でない公務は、ダブルが負担しているようです。

ナルちゃんの即位式には、オランダ王が嫌がったのでしょう、ダブルの王様が来日しました。お妃はオリジナルですけどね

筋金入りの反日国家オランダで、優生学の家元みたいなベネルクスの国の支配層にしたら、ナルちゃんは偽ものだし、来日して礼をつくすのは、屈辱的だったんでしょうね。あるいは、ここの王家も、完全にすり替わったのかな?

 

で、気になるニュース

ずっと同じ人だと思ってたんだけど・・・・どうかな・・・??

若いころは、エリザベス二世に目元が似ているけど、今は・・・・・?

フィリップ殿下死去 チャールズ皇太子は当日朝にウィンザー城へ急行 2月のお見舞い時は“涙”も

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a08372317e27531ed6ff7bb7ddd5605aa6e02

現地時間9日の正午に発表されたフィリップ殿下の死去声明。殿下は同日朝にウィンザー城で死去したことが明らかにされた。英国をはじめ世界が悲しみに包まれる中、殿下の家族であるロイヤルファミリーの状況を案じる声も多い。英メディアはチャールズ皇太子が同日朝にウィンザー城に急行していたと報じた。

殿下の入院時、皇太子は直接お見舞いに訪れた唯一のロイヤルファミリーであり、涙ぐむような姿が写真に収められていた。

転載以上

「殿下の入院時、皇太子は直接お見舞いに訪れた唯一のロイヤルファミリーであり、涙ぐむような姿が写真に収められていた」

たしかに、亡くなったのが偽物のフィリップ殿下だとしたら、お見舞いなんて行かないよね。

チャールズ皇太子は、いい人で有名な人。

お見舞いに行ったのは、皇太子のお人柄からくるものなのか、お互いダブル同士なのか、、、どうなんだろう。

 

追記 屋号終了は999?

YOU&I@pR8nGWmBxvkvkl1
·
4月10日

2018年にはいなくなってたとのことです

この目の下はなんなんだ?

 

Φιορε /FIORE@RnFnf0VKbq9YaCk
·
4月11日

でもさ、99歳で4月9日没

今年になって99日目に亡くなった…

9ご多すぎだよね?

メッセージ?

目の下のは噂でお馴染みのウサギの顔欠乏症。

本当に亡くなったのはもっと前だよね?

以上

 

 

イルミ化したスペンサー家・スペイン王家

前にも書きましたが、ダイアナさんの弟のスペンサー伯のお嬢さん。ダイアナさんには姪にあたる方なのですが、めっちゃ美人さんです。

気になるのは、ファーストネームが、「キティ」であること。

キティ=子猫、というのは、イルミナティの性奴隷の少女たちの隠語です。イルミナティの女奴隷たちは、幼少時の虐待によって多重人格になります。支配層の趣味にあうように、多くの人格を、プログラマーによって設定されるそうです。

彼女たちは、ペド趣味の支配層のための、性の奉仕をする奴隷です。30歳くらいまで奉仕させられるそうです。30代は子供を産む期間として、あまり、使役はされないのですが、子育ての時期が終わると、今度は、魔女として活動します。それが、イルミナテイの、位の高い女奴隷の一生です。

彼女たちは、生誕時から調教が始まりますが、その一つに、サタニストとして常に血液に飢えるように、ミルクの代わりに血液を与えられます。

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーは、血液マニアで、性行為の相手とおたいがいの身体を傷つけ合い、血をすすることは有名です。ペンダントに血液を入れて持ち歩いていたこともあるそうな。彼女も多重人格の女奴隷の可能性がありそうです。

こうした事情は、我々より、支配層のほうが詳しいでしょう。

なのに、スペンサー伯爵家の令嬢の名前が、キティって、違和感ありませんか。

日本の旧華族の令嬢の名前に、禿とか、奴婢とか、そういう名前をつけるのと同じインパクトです。

ダイアナさん自身が、スペンサー伯の子ではなく、ゴールドスミスとダイアナさんの実母との不倫の子だとも言われています。

 

ダイアナ妃の真実 本当はユダヤ人でゴールドスミス卿の娘だった より

※詳細はこちらから

 

スペンサー家は、イルミに乗っ取られたのかな。

似たような形で乗っ取られた家は多そう。

 

スペンサー家も、スペイン王家も、日本の皇室も、オランダ王家も、手順は同じです。

イルミの工作員女や女奴隷がお妃になり、お子さんを生む。

その後、ダブルが公務を務めるようになる。

頃合いをみて、オリジナルは消えて、ダブルが残る。

 

イギリス王家もヤバそうだなあ。

ジョージ王子が、ジェームズ・ゴールドスミスに似ているは、やはり、実の子孫だからだと思う。あるいは、ロスチャイルドに似ているのは、もしかしたら、クローンかも??? ああ、怖い。

丸いおでこ、丸い顔、大きな目、ふんわりしたブロンド。

ジョージ君、可愛いんだけど、どうみても、ウィンザー家の顔をしてないんですよね。

ウイリアム王子は、即位後、別人にかわりそう。

 

※関連記事 皇室外交

皇室王室外交の隠れた法則

宮中晩さん会にサッシュを許されない徳仁皇太子、その理由は?

・2016年ベルギー王夫妻来日|一覧

・2017年スペイン王夫妻来日|一覧

・2018年徳仁皇太子フランス訪問|一覧

・2018年眞子様ブラジル訪問|一覧

・2019年眞子様南米訪問|一覧

・2019年秋篠宮家ブータン訪問|一覧

・2019年米国大統領夫妻来日|一覧

・2019年令和即位の礼|一覧

・2019年佳子様の欧州訪問|一覧

・高円宮絢子さまの留学の謎|一覧

・皇室外交|一覧

・皇族の海外留学|一覧

 

ニセモノが天皇に即位?