ジンバブエ大阪 「斎藤効果」で維新の敗北が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大阪で維新が2連敗

摂津市長選・大阪府議会議員補選(摂津市)の両方とも維新が惨敗

9/22 大阪府摂津市長選、前市議の嶋野浩一朗氏が当選

摂津市民は森山市政を継承を選択

・嶋野氏(市議6回当選)は、退任する森山一正市長(80)から後継指名を受けて立候補した。

・「森山市政を継承」「近隣自治体との広域行政のさらなる推進や高齢者福祉の充実」

 

9/22 大阪府議摂津市選挙区補選 元市議長が初当選

昨年4月の前回選挙では、維新候補が全体の8割以上の得票を集めて圧勝していたが、今回は141票差で敗れて次点に終わった。

 

維新を排除することが本当の「改革」なのだと思う。

 

そのころエルサルバトル兵庫では

追及糾弾される政治家から観察研究対象へ

【専門家解説】『県民局長』『違法行為』に動揺か まばたき増える 目から読み解く斎藤知事の「メンタル」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5538df7208555d1fb5381c1240658dd5bf24cb22

以上

 

明星大学心理学部 藤井靖教授によると、

・まばたきや眼球の小刻みな揺れ、瞳孔の開き具合は、自分でコントロールできるものではなく、その人の心が動いた時に無意識に反応が出る

・心理学のソフトで解析したところ、19日の議会では、「自民党の議員が、不信任を提案した場面」に斎藤知事が反応していた。

 

記者会見で涙を見せたのは、そこでしたね。後援してくれた方々に申し訳ないとか言ってましたね。

 

今後、汚職政治家というより「研究対象として観察される珍しい判例」という別のキャラクターになりそう

 

ニセモノが天皇に即位?