ダボス会議2024年① 泥船になった賢人会議

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ダボス会議2024年

泥船になった賢人会議

15日から開催されたダボス会議、イスラエルのガザ攻撃など地域紛争議題に

もう1月も終わるんですね。早いですね。

記事にする時期を外してしまいましたが、「世界の政府の上にある賢人会議」だったはずのダボス会議。ここで決まったことが、各国政府に通達され法制化される「世界政府」だったのだけど・・・・・

 

あまりにゲスい正体が拡散し、世界のエリートが集まる会議というより、世界征服をたくらむ悪の会議との認識が固まり、闇の世界の悪者を載せて沈む泥船、もしくは穢れや災禍を載せて流れていく「流し雛」みたいなものになった感がある。

 

2024年ダボス会議 年々、しょぼくなっていく参加者

シェルバーン伯爵@kusatan1965

1月17日

ダボス会議2024 日本人リスト

以上

 

昔は、現役の国家元首や首脳が参加してたんですが、めっきりしょぼくなりました。昨年は主催者のシュワブも参加を見送るはずだったけど、さすがに出てきた。

で、評議員の竹中平蔵はどうしたのだろう。参加したという情報が拾えないのだけど。

 

参加したのは、「国民の敵」認定、「人類の敵」認定、「サイコパス」認定されてる連中ばかり

「こいつらは悪い奴です。ぞんぶんに殴ってください」と差し出してるのだろうかと疑うメンバーが目立つ。

日本から目立ったのは、

①新浪(マイナンバーの納期を守れ、ジャニーズつぶしほか)

 

②成田(高齢者は集団自決せよ発言後もTVに出まくってる謎のサイコパス)

もうこれだけで、今年の開催の意図が見え隠れする。

安倍派同様、ダボス会議は損切りされたのではあるまいか。

 

いつものビル・ゲイツ

「ビル・ゲイツ、世界経済フォーラムでmRNAワクチンとAIヘルスケア、AI教育を推進…」

 

この人も複数いるって言われてますね。たまに似ていないことがあります。

河野太郎指導のマイナンバーも同様、計画は失敗だけど、プログラム通りに進んでいる。

 

参加することが恥となった賢人会議

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

世界経済フォーラム・ダボス会議2024

Damon Imani氏

「くたばれクラウス・シュワブ、新世界秩序なんぞクソ喰らえ」

「我々人民は生まれながらに自由だ、我々は自由であり続ける」

「お前も、ここにいるグローバリストの仲間たちも全員消え失せろ」

 

 

席を立つシュワブ。

以上

 

そもそも、何のために集まるのか?

MK✝️ほんものだよ@Mari21Sofi

ダボス会議

今年も全ての娼婦が予約され、完売となりました🤣

なんの集まりやねん😵‍💫

※https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1747431455708545494

以上

 

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの凋落

三木谷社長の楽天

ブルームバーグニュース@BloombergJapan

楽天G、総額約2650億円のドル建て債を発行へ-利回り12.125%

以上

 

世間の声

・これ大丈夫か??利回り12%って詐欺案件で見る利回りですが・・・

・ジャンク債、他償還間近の社債のジャンプはできるかな?

・火の車感がやはい…

・もう後がない感の利回りだな。リスク許容…。

以上

 

もう、助けはない。

忖度もきかなくなった。

 

ダボスのミッション(国家民族の破壊と解体)は続いてる

アルゼンチン新大統領・インフレ率は200%

タッチ_@Tatch_19640630

元々、大統領に当選する前からWEFのメンバーだったようですから、件の演説は多分プロレスなのかと…🤔

しかし、大衆ってチョロいですね🤭

以上

 

長女が世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーのトランプも、アルゼンチン大統領と同じやと思うで。

 

素朴な疑問

昨年の竹中平蔵のポスト

 

この人の、気配がないんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?