自民党総裁選2024 総裁選は日ごろの貸し借りを精算する場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2021年総裁選で、高市議員に114票が集まった理由

安倍無双時代

安倍ちゃんが全盛期のころ、安倍ちゃんが応援に行った候補者は、アホでもパーでも反社でも当選しました。

でもこれ、安倍ちゃんの人気だけではないと思うのよね。河合夫妻による広島の大規模買収でわかるように、安倍ちゃんが動くたびに地方にもお金が動いてた結果だったかもしれない。

原資は、岸信介からの蓄積した海外隠し資産、河合杏里さんのメモ「総理2800、すがっち500、幹事長3300、甘利100」にみられるようなキックバックや党の資産の横領、内閣官房機密費、世界産業遺産などの団体の補助金の中抜きもあったかもしれない。あくまで可能性です。

金を受け取った場合は共犯者ですから、運命共同体になります。

で、ここぞというときに回収してたらしい。

 

2021年総裁選

2021年の総裁選はひどかった。公平性もへったくれもないポスター。安倍ちゃんは本気で高市議員を首相にしようとしていたらしい。

高市議員は派閥を抜けて無所属でした。人望も実績も仲間もいない高市議員を守っていたのは安倍ちゃんだけ。安倍ちゃん個人のお気に入りということで大臣になり、総裁選にも出馬しました。

 

前回の総裁選で高市議員が114票集めた理由

ねこZ3@NecoZi3

総裁選は日ごろし借りを精算する場って田﨑さんは言う。そんなことじゃダメだろ?って思う方も多いかもしれないけど、安倍総理がどのようにして高市さんの議員票を集めたか、田﨑さんが言論TVで語っていたのでね興味がある方はどうぞ。

切り取りなのでね、怒られたら削除致します。

https://genron.tv/ch/sakura-live/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

そして今回、進次郎を勝たせるために、安倍ちゃんをまねしてスガーが同じことをしてるらしい。

国会開闢いらい始まって以来のパーを、頂点に押し上げることができるのだろうか。

 

 

関係ない話

私のセラピストはこれを私に渡して「それがあなたです」と言いました

以上

 

ニセモノが天皇に即位?