この国には二層の司法制度がある

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

この国には二層の司法制度がある

一般国民

・兵庫の中学校の59歳男性校長コンビニでコーヒーのレギュラー注文しラージ注ぐ・・・懲戒免職

・留置場で「レクサス買わない?」 ・・・50万円詐取疑いで男逮捕

・80代の貧困高齢者が卵人パック万引き・・・有罪懲役1年

・金庫室の大量札束を見て魔が差した銀行員が、1000万円を持ち出し。のちに手を付けずに全額返還・・・懲戒解雇、懲役3年を求刑(読売新聞)

 

国会議員:何をやっても無罪

カルトブー萩生田議員、引き出しに入ったのか、2000万。

・石川・馳知事、衆院議員時代に819万円還流 報告書に不記載→訂正すればOK

・薗浦健太郎・前衆院議員、旧文通費で家賃や税金支払う

・自民党『二階俊博』や『茂木敏充』など幹部議員、使途公開不要の『政策活動費』を5年間で47億7000万円を受け取る

・谷川弥一元衆議院議員、裏金4300万、罰金100万、納税0円、略式起訴。

 

裏金、中抜きが、違法だったことも、モラルに反してることも、わかっていた

2010年(野党時代)の世耕議員(安倍派)

 

2011年の平井卓也議員(宏池会)

 

2009年の平井卓也議員(宏池会)

 

予算審議に入る前に、野党は承認喚問を要求

当然、誠実に応じるのだと思う

 

 

2月1日、安陪派の最後の派閥の会合があるそうな。

安倍派最後の会合

自民党旧安部派からも、辞職か離党するかを迫られている5人組。

その会合は、安倍派(CiA)の、玉音放送になるかもしれない。

「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び・・・・・」

戦争はね、戦犯をさし出さないと、終わらないんよね。

 

二層の司法制度を可能にしてるメディアの報道管制

カナダの話

syounan.tansuke@STansuke

この国には二層の司法制度があると思います。我が国のエリートたちは自分たちの犯罪の償いをまったくしていないようです。法廷で緊急事態法が違法であり、どのように対処するかは犯罪であると議論されているのを見たばかりです」

この抗議活動についてはメディアの報道管制が行われている

 

以上

 

日本でも・・・徹底したプロパガンダ

山崎 雅弘@mas__yamazaki

安倍時代から、NHKはずっとこれなんですよね。昼間の国会中継をライブで観ていると、安倍首相や大臣が質問に答えられずグダグダで何度も審議中断していても、夜7時のニュースでは、安倍首相が野党の質問を華麗に論破しているかのように編集されていた。国民への裏切りです

以上

 

西側の失速は民主主義の土台(法の下の平等、公正な選挙)が崩れてきてるから。

天災とちがって人間次第でどうにでもなる。

マスコミの報道規制に対して、SNSがある程度カバー出てきている。

まだ間に合うと思うよ。

 

グローバルサウスの事情

フィリピン「汚職を働く者は、すでに全員、コロシてしまった」

チャイナでは子供をゴウ〇ンした人間は即日死刑だそうな。

そのくらいが、ちょうどいい。

 

関係ない話

格安物件

ギギギガガガ@toikoh9114

今度住む予定の新居です

格安物件でした。

★駅から徒歩5分。

★地下へ降りた扉と下奥の扉がつながっています。

★浴槽から騒音があります

★赤子の鳴き声が聞こえます

以上

 

思うに、隠し部屋を賃貸に出したのではあるまいか。

 

ニセモノが天皇に即位?