東アジア反日武装戦線・桐島聡容疑者身柄確保

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東アジア反日武装戦線・桐島聡容疑者身柄確保

「東アジア反日武装戦線」メンバーとみられる男の身柄確保

ライブドアニュース@livedoornews

【50年近く逃亡】1974年にかけて起きた連続企業爆破事件の「東アジア反日武装戦線」メンバーとみられる男の身柄確保

捜査関係者によると、桐島容疑者(70)とみられる男は神奈川県内の病院に偽名で入院しており、警視庁公安部は桐島容疑者と特定する作業を進めている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25768834/

 

・半世紀前、東アジア反日武装戦線によるテロが多発した。

・捜査の段階で桐島聡が浮かび上がるが、逃亡し指名手配されていた。

・50年後、東アジア反日武装戦線の桐島聡容疑者らしき人物を身柄確保

・その男性は他人の名義の健康保険書を使い鎌倉市内の病院に入院していた。末期がんだった

・病院関係者に「自分は桐島聡」と名乗り出た。公安部が話を聞いたところ、容疑者本人しか知り得ないことを話したという。

 

憲法改正・国民投票チャンネル@KAIKEN_CH

桐島聡指名手配犯が逮捕。彼は今から50年前に三菱重工を爆破して、8人の死者、負傷者376人のテロを行った、極左暴力集団です。

以上

 

半世紀、日本人の生活とともにあったポスター

新急@shinkyu_1005

なくならないうちに桐島聡を撮り納めしてきた

 

ねむすぎ@lIIlIlIIIIIIIll

桐島聡容疑者逮捕すげえ。もうあのポスターが見られないなんて…

 

山本桜子🐓SakurakoYamamoto@saqrako

桐島聡さんが逃げ続けたおかげで駅にはいつも笑顔の指名手配写真が貼ってあり我々を元気付けてくれた

 

逮捕が長引いた原因

桐島聡の写真がこの写真しかなくて、よく似た人が大勢いたからだと思う。

 

 

 

 

 

 

世間の声

トモタン・イブラヒモビッチ🦭@TMurataMasukawa

我が家の裏の病院報道陣がざわざわしてて何事か聞いたら桐島聡っていう人が入院しているらしい!誰や😂

 

しんじ@renasaka07

桐島聡調べようとしたら地獄みたいな並び出てきた

 

柞刈湯葉(いすかり・ゆば)@yubais

「桐島聡が捕まった」、言葉の印象としては「サグラダ・ファミリアが完成した」に近い

 

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa

捕まった犯人は極左だったけれども、爆破した標的が韓国系の企業だったから、ネトウヨたちが反応に困っているようだ…

 

守備力0の男@xKqgcj0ml8ad7Ev

桐島聡の報道みて思うけど、国に反逆してテロリストになった男が、最後末期ガンになってどーにもならなくなって、国を頼って自白。たぶん入院代も国が払って、刑務所で老後を過ごす。クソだせぇし、最後までつっぱれよって思う。まぁテロリストなんてそんなもんなのかも知れないけど。

 

希流@kiryuno

桐島聡の件は死を目前として他人のままでは死にきれなくなってしまったという人間らしい感情のようなものがあるのかと考えてしまった。そのまま人知れずひっそりと死ぬこともできただろうに。

以上

 

2024年とは

Sobusuka217/効果音DJ@Sobusuka217

2024年1月の出来事

1 令和6年能登半島地震

2 羽田空港で旅客機と海保機が追突

3 山手線の車内で切り付け

6 今のところの最大余震震度6弱

8 松本人志活動休止、田中角栄邸全焼

18 日本共産党のトップが23年ぶりに交代

20 Slim月面着陸成功

23 東北新幹線の架線作業中に感電

24 桐島聡逮捕 ←New!!

以上

 

今年は昭和99年。昨年から、ジャニーズ事務所の解体、今年になり、欧州王家の源流デンマーク王家の代替わり、CIAの植民地提督府の支店だった清和会が解散、統一教会解散は確実、自民党派閥政治の終焉、芸能界の大御所の死去、、イスラエル無罪の終わり、パクスアメリカーナの終焉・・・・やっと、戦後が終わるんだなと思ってる人は少なからずいると思う。そして同時に新しい次の時代の枠組み作りも始まってる。

改元@待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?