第213回通常国会が召集 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

第213回通常国会が召集 開会式

開会式(2024年1月26日)

https://www.youtube.com/watch?v=CgOKeCefRFA&t=41sより

 

衆議院の議員さんかな

 

こっちが参議院の議員かな

 

議長さんたちだと思う

 

ナルちゃんの出待ち

 

ナルちゃん登場

 

 

式辞を読み上げ

 

ナルちゃんの宣言文を捧げ持って、ナルちゃんへ

 

どーぞ

 

ナルちゃん受け取る

 

読み上げるナルちゃん

 

会開を宣言

以上

 

どのナルちゃんかな。他にもいっぱいいるんだぞ。

 

雅子もいっぱいいるんだぞ

左:浩宮徳仁(本物の親王)と雅子2号(ご成婚)、中:雅子3号(愛子さん出産)、雅子6号(ゴリラ雅子)

 

お妃候補だった外交官令嬢の雅子1号と今の雅子は違う人。

 

若いころからのダブルの生き残り徳仁3号は、歯と笑い方に特徴がある。

 

口のゆがみからみて、徳仁3号かな。

 

本物のナルちゃんを忘れないで

 

しかし、いったい、いつまで続けるんだろう。

 

はやく@改元してね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?