エルサルバトル兵庫 兵庫県民vs斉藤元彦を再当選させようとする力

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斉藤元彦を再当選させる力が働いてる

「優勝パレード補助金」めぐる百条委員会 →非公開→斎藤前知事の証人尋問見送りへ 

 

10/3

斎藤前知事巡る百条委員会 知事選への影響考慮し10月24日と25日は非公開に

10/4

【速報】斎藤前知事の証人尋問見送りへ  知事選への影響考慮

 

マスコミ 斎藤候補のためのプロモーション化してる

自民党総裁選では河野太郎を推していたヨミウリ

 

なんで、河野が各評価で満点なのかという話。

 

そのヨミウリが作為的な番組構成

 

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

斎藤氏について、県民の支持率が39%あるかのような画像が拡散したが、誤り。番組は、失職・出直し選を選んだ斎藤氏の判断の是非を兵庫県民に聞いた結果を紹介しており、斎藤氏の支持率ではない。※やはり読売テレビだなあ。作為的すぎますね。

 

(日本ファクトチェックセンター)

兵庫県の斎藤前知事の支持率が39%?出直し選挙に関する調査【ファクトチェック】

兵庫県議会の不信任決議によって失職した斎藤元彦前知事について、「県民の支持率が39%ある」かのように見せるTV画面が拡散しましたが、誤りです。支持39%というのは「失職、出直し選挙という判断についてどう思うか」と県民に聞いた結果で、斎藤氏の支持率ではありません。

以上

 

やいち@YFOA0na7Nu1Vv36

都合の良い部分を切り取って拡散させた人間が悪いですね。読売テレビは、「議会の不信任決議を支持するか」「齋藤氏を支持するか」等の調査もするべきだったと思います。

 

ボルサリーノ、#京めぐ@chance777777777

読売テレビはひどい。支持率は11%くらい。ほとんど誰も支持してない。

 

県民の声

m roy🍎🍎🍎@konoharoy

辞めろと言う人が多いです。

以上

 

斎藤元彦、テレビカメラの無い駅立ちはしない説

(読売テレビ)失職した斎藤知事が朝から街頭活動 説明や公約訴え行わず「おはようございます」挨拶繰り返す

 

観空🍀時音〜Seeing you from the sky with love@bluefeeljuju2_2

ずるいよね。これ。テレビカメラ出てるし。挨拶だけやったとしても、この人が斎藤元知事ってみんな知ってる状況。

 

よっぷん@yopn11922960

斎藤元彦さん。テレビカメラの無い場所での目撃例が皆無やねんけど…

「斎藤元彦、テレビカメラの無い駅立ちはしない説」、あると思います

 

kazuki@kazuki47513567

おかしいなぁー、危なく無いのかなぁー

闇の勢力に狙われてるとか言われてたんじゃなかった?(笑)

 

ふっちゃん@ashitawawatashi

この女性、斎藤元彦の側に行くの、これで3回目

 

この斎藤元彦と一緒にいた人って、元維新の森けんと市議?

文春砲を浴びた人物

https://bunshun.jp/articles/-/64395?page=1

以上

 

斎藤氏のメンタル

「西播磨県民局長に謝る気はないのですか?」

子守康範@10komori

#斎藤知事 にどうしても聞きたかった質問

「西播磨県民局長に謝る気はないのですか?」

雨の中、大勢の支援者の前での囲み取材で尋ねてきました🎤

謝罪はしないということです

【スクープ】斎藤前知事 県民局長に謝罪せず! 雨の中支援者集まる朝立ち後囲み会見で質問

https://youtu.be/RHWx54mPFVQ

以上

 

ガッチャン@hatsubon21404

今朝の芦屋駅前の斎藤を見ていたフリーの子守さんは、斎藤に近づく支援者が雨に濡れているのに斎藤は一回も自分の傘を差し出すことはなかったと。兵庫県知事選挙の争点は、立候補者が「人間の心をもっているか」「道義的責任を感じる資質があるか」だと思いました。

 

兵庫と神戸@miwasasuke

同僚が駅前で斎藤さんを見かけたけどおはようございますといってらっしゃい?をひたすら無表情でリピートとしていて怖かったと話してた(-_-;)

 

維新は独自候補を擁立

【独自】兵庫知事選、維新が清水参院議員を擁立へ 衆院くら替え取りやめ、斎藤氏の対立候補に 元アナウンサー(神戸新聞NEXT)

兵庫県議会から不信任決議を受けた斎藤元彦氏(46)の失職に伴う次期知事選で、日本維新の会が清水貴之参院議員(50)=兵庫選挙区=を擁立する方向で調整していることが1日、関係者への取材で分かった。清水氏は衆院兵庫8区(尼崎市)にくら替えして立候補を予定していたが、維新は出直し選挙への出馬を表明した斎藤氏への対立候補に据える考え。

以上

 

Change_the_Future 🇺🇦🇯🇵@ChangetheFutur5

クソ笑った。維新が直面する政策活動費の不記載で刑事告発された張本人じゃないですか。兵庫県民をバカにしてるのですかねぇ

以上

 

維新の「改革」とは、都道府県市町村の私物化、選挙は反社による国盗り城攻め

橋下徹も吉村府知事もサラ金の顧問弁護士でした。もともと反社の世界から派遣されてきた人です。反社の企業乗っ取りを都道府県に広げて頑張ってるのが維新なんですね。

維新や維新と関係した人たちは、一般社会より、犯罪率が高いと指摘されてましたが、そういう人材しか集まらないのかもしれない。

 

自民党や維新も見捨てても、この人たちがいる

フリーメイソン

 

フリーメイソンのおっちゃんが同志というからには、斎藤知事もフリーメイソンなのかもしれない。

 

統一教会

 

兵庫県知事選は、「兵庫県民」vs「維新(菅、竹中)」vs「闇の組織」の戦いになってきました。

 

 

関係ない話

国民の声

 

ニセモノが天皇に即位?