安倍派5人衆、森元首相を刑事告発→不起訴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカCIA無罪・ロスチャイルド無法

アメリカCIA無罪

安倍派5人衆、森元首相を刑事告発→不起訴

TBS NEWS DIG Powered by JNN@tbsnewsdig

【速報】安倍派「5人衆」など幹部や森喜朗元総理を不起訴 東京地検特捜部 自民党「裏金」事件

以上

 

特捜すごいな。本気で安倍派+森を潰しに来てる。忖度すればするほど国民の怒りは炎上し、議員は社会死に向かい森は悪人の評価が固まる。キッシーの一人勝ち。

 

違うそれじゃない

西村ケロヨンは・・・・・地元でビラを撒いていた

それじゃない。ケロヨン。違うんだ。

茂木派=平成研究会も溶けていく。あとは残るのは、麻生派(ロスチャイルド系)だけ。

 

恥知らず

26日衆院本会議場

西村ケロヨン

 

パンツ高木

反省の色なし。

 

ロスチャイルド無法

麻生の娘婿の会社が大阪市の水道を買収

 

くるすアリス(来栖アリス)@KRSARS__

結局ヴェオリアが大阪市の水道を、落札。

落札価格、税抜470億円。

2021年に頓挫したのに。

※クリックすると大きくなります。

 

えひめの風雲🐾@theCYClings

大阪市の水道局は麻生太郎の娘婿の会社(ヴェオリアジェネッツ)に落札されました😀ちなみに松山市の水道局もヴェリアジェネッツに業務委託して数年で水道料金が2.5倍になりました🤦🏻‍♀️しかも水質は悪化してます👋みんな「水道水が不味くなった」「臭くなった」と証言してます。水道民営化の受け入れは🙅‍♀️

今回多くの方達に気付いて貰えて嬉しいのですが、実は麻生太郎が売国棄民政策の【水道民営化】を決めたのは昨日や今日の話ではありません👋11年以上前から勝手に決められて居た事です。

今日初めて知った方も前から知って居た方も、日本が危機的状況なの事を1人でも多く拡散して頂き有難う御座います🙇‍♂️

以上

 

麻生太郎はロスチャイルドの閨閥で代々イギリス工作員の家系、安陪派はCIAアメリカ。その俺たちが捕まるわけねー、と思ってるんだろうな。

 

文豪の声

NewsSharing@newssharing1

三島由紀夫「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける」

 

国民の声・まさにこれ

バジ🐒選挙で変えよう@bazyry2hashiru

「おわび」は選挙の時だけ。選挙が終われば「禊は済んだ」とまた悪政…もう騙されない!

以上

 

国民が別の候補に投票しても、軽々と工作員や売国奴や反社が不正選挙で当選してしまう。

 

そして報道はいつも同じ。

「投票率が低かったから組織票が優位になった」

んなわけない。みんな投票に行ってる。都合の悪い票をカウントしていないか、最初から票数が決まっているか、投票箱のすり替えに決まっている。

いったい、どうやったら、排除できるのか。報復できるのか。

うちらの国は、テロ以外に解決できないところまで来てるのだろうか。

あるいは、まだ、間に合うのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?