秋篠宮佳子様の振袖③ 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

着付けについて

南米公務のときの着物の着方がおかしいと炎上してたそうな。たしかに、変です。

 

 

本物のご一家 2011年悠仁さまの着袴の儀にて

悠仁さまは5歳。佳子様は16歳かな。

 

ご成人されたあとの宮中公務。母上との比較を見ても、10代後半の身長と変わってないと思う。

 

改めてみてみましょ。

 

違う人でしょ。

 

本物の内親王は韓タレのような愛想のよさはありません。

バーチャルなんですね。土台の人は全然別の顔だと思う。

 

だんだん似せる努力すらしなくなってきた。

 

佳子様の公認の代理人、あるいは偽物のなかで身長の違う人がいて調整がむつかしいのかもしれない。だから、着物のサイズが合わなかったり、身体の大きさがおかしな写真が多いのかなと思ったりする。

 

ニセモノが天皇に即位?