「次の王」ウイリアム王子とお妃

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「次の王」ウイリアム王子とお妃

開かれた王室

いいお写真が配布されてるのですが、皇太子時代の明仁ご夫妻の「開かれた皇室」と被るものが多いですね。

しかし飽きがくると、芸能レポーターとどう違うのか、王族でなければできないことなのか、という話になります。王家の存続の意義が問われることになります。

 

キャサリン妃の美智子化が止まらない。

人前で、ピアノを弾きたがる

 

飛び入りでピアノ演奏を披露。

 

夫を従わせる

明仁夫妻と、同じ道を行くのだろうか。

 

ヴィクトリア女王の肖像画を背後にした写真を公開。

ほかにも、我こそが女王といいたげなお写真が多い。マスコミはダイアナ無罪と同じく、キャサリン正義で統一されていますね。ファシズム臭くて、怖いで。

 

王位継承者のお妃の出自にこだわる理由

人は事故で亡くなるわけでも病気で亡くなるわけでもなく、寿命が尽きてなくなります。国も戦争とか内乱などで滅亡するのではなく、国運が尽きて亡国します。王家もしかり。そして、国運はトップの運で決まります。トップの運の半分は結婚相手の運で決まりますからねえ。王位継承者のお妃選びに、昔から出自を重視してうるさいのも理由があるわけです。

昭和

昭和天皇のお妃は、宮家の長女で最強大名だった島津家が外戚でした。これ以上は望めない生まれの方でした。昭和天皇の御代は、日本は大戦に敗北しても国は生き延びて経済大国となり列強へ復帰しました。

 

平成

平民でCIA工作員でカトリックで中国人の美智子を妻とする明仁さんが即位した後、がっくり国運が落ちました。

 

令和

令和になってからは、北朝鮮なみの不正と腐敗が露見し発展途上国へまっしぐら。

水俣の公害問題に匹敵するワクチソの害、メガソーラーによる環境破壊、水質汚染、土壌汚染など、雅子の家の劫が国家レベルに拡大した規模で続いています。

 

祟られた親王

まあ、もともと、ナルちゃんが、たたられてるっても大きいのですけどね。初めて公の場に姿を現したナルちゃんのお写真が、稲荷、蛇、ほか、邪霊悪霊だらけだったという話。

 

ああ@キモイ

ナルちゃんのお妃が予定通り旧宮家の令嬢なら、ここまでひどくはならなかったでしょう。

うちらの国が令和になってボロボロになった原因の半分は、ナルちゃんの妻の雅子の運、劫の影響が大きそう。

 

雅子の劫

①水俣の被害を広げた母方の家の因業、

 

②雅子の父方の家の北朝鮮工作員である家の劫、

戸籍制度の日本でありながら、雅子の家系は3代先からはさかのぼれません。

 

雅子が娘を産んだら朝鮮人が大喜び!

 

③家の宗教カルト創価の劫、

 

④実父であろう池田大作の巨大な劫、

⑤養父であろう小和田恒の売国の劫(ソ連のスパイリストに名前があった、外務省の機密費の横領)、

⑥雅子本人の怠慢の劫、

⑦自閉症の実子を別の女と取り換えた劫

⑧秋篠宮家に対する迫害の劫、

⑨皇位簒奪の陰謀に加担する劫

ほかに、皇室の財産をヤフオクで売っぱらった劫など、富士山より巨大な山と積まれた堆肥のような悪業の影響によるものです。一刻も早く改元するべきです。

 

イギリス王家はいつまで続くか

帝国や王国の衰亡は、貴賤婚から始まる場合が多いですね。運が弱くなるからだと思う。

エリザベス女王の父王は、欧州の王族と政略結婚をせずイギリス貴族と恋愛結婚しましたが、戦後、大英帝国は解体し連合国になりました。トップの運に見合ったサイズになるのです。

「貴賤婚」であり「カルト婚」をしたウィリアム王子に代替わりしたら、果たして、UKはどうなるのかな。

① スコットランドなどが次々と独立し、イングランド王国に戻る

② ウィリアム1世ではじまった王朝は、ウィリアム5世で王朝は終わる、マウントバッテン朝は、ロス茶と同じくただの金持ちになる。

代替わりすると、英国王太子が、妙にロス茶に似ているジョージ王子になりますからね。

表(英国王と議会・MI6)と裏(ロスチャイルドとイルミナティ)で、世界中の王家を謀略で潰してきた劫もあることだから、②かもしれない。

何度も書くけど、祭祀王である皇室に弓を向けたら悪因業が爆発して滅亡するんよ。

そろそろと違うかな。

 

※関係記事 東西カルト婚

 

ニセモノが天皇に即位?