ミス日本にウクライナ系日本人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ミス日本にウクライナ系日本人

やや炎上気味

在日歴20年余で帰化したばかりのウクライナ出身の女性がミス日本に。一部で炎上気味。

 

仮に今回のミスコンの結果に政治的意図が含まれてるのなら、ウクライナ戦後の復興を日本にやらせるつもりらしいから、公報みたいな効果を期待したのかもしれない。それが逆効果だったかも。ミス日本が炎上したのは気の毒だったと思う。

ウクライナはロシアと並ぶスラブ美人の産地の一つ。

 

ミス・日本の方は、ドレスより着物とか中央アジアの民族衣装に向いてる人だと思う。

 

何をもって美とするかは厳格な基準がなく印象にすぎないのであれこれ言うつもりはないのですが昨今世界のあらゆる業界のミスコンでは政治性やコネ?で優勝者が決まるケースが多そう。その場合、優勝者より入選した中に本物の美女がいる。

今回の準ミス石村彩華(左)さんがまさにそれ。

 

関西大学から2名がファイナリストに。準ミスの石村彩華さんもその一人。南米や発展途上国とちがってプロのモデルは参入しない日本のミスコンのレベルはたかいとおもうヨ。

画像はhttp://kanmae.com/より

政治的に利用したりコネでごり押しが続いたため、価値が下がったのがノーベル賞。とくに平和賞は工作員枠になりました。ミスコンもそうなりそうですね。

 

関係ない話

ほっこりする版のリング。こういうのは嫌いじゃない

 

ニセモノが天皇に即位?