東西カルト婚

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東西カルト婚

ノルウェー カルト婚

最高位の女性と、最低の男というかヒエラルキーの頂点の真逆にある男性との結婚。

ノルウェー版ご婚約テロだろうか。

こちらの王女もあれですか。偽物にすり替えられたのかな??

 

イギリス カルト婚

チャールズ皇太子のお妃は、ゴールドスミスの隠し子(イルミ系)だったらしい

ダイアナ妃の真実 本当はユダヤ人でゴールドスミス卿の娘だった より

 

この時点で、ウィンザー家と英国王制度は、終わってたのかもしれない。

 

ウィリアム王子のお妃も怪しい

ダイアナさんの長男ウイリアム王子は、ユダヤ系のキャサリンさん(母の旧姓がゴールドスミス)と結婚し、子供を3人もうけましたが、、、

キャサリン妃が第三子を出産後・・・・

Marian@hami147369

キャサリン妃が第三子を出産した病院から出た時に着ていた衣装が、映画「ローズマリーの赤ちゃん」のヒロインと同じだったのはなぜ?洗礼式の時の乳母車が、やはり同映画のポスターに使われた物と同じだったのはなぜ??

考古学@koukogaksha

これ、ベビーカーで鳥肌立ちました。こんなデザインなかなか無いです。

服はまあまあ偶然かな?とおもえたんですけと。

以上

 

なぜか、ロスチャイルド系の特徴を備えたお顔立ちのお子様たち

英国ウイリアム王子夫妻の三男の名前がルイ。フランス風なのに違和感があったけど、ウイリアム王子の息子さん2人はいずれも、ウィンザー家の特徴が皆無で、フランスのロス茶顔なんだよね。奥が深そう。

第三子を産んだ妃の退院時に、悪魔の子供を産んだヒロインと同じ服を選んだ理由。

英国王子に、フランス風の名前を付けた理由。

何か意味があるんだろうね。

 

カルト婚 日本

創価学会の王女 小和田雅子

 

愛子天皇・創価の王女からイルミナティの王女へ

2016年冬を期に、報道や公式発表から本物の愛子さんを抹消し、偽物にすり替えました。

 

似てるね。

 

似てるね。

 

似てるね。

 

似てるね。

 

本物の愛子様には似てないね

 

偽物にすり替えた理由とタイミング

「愛子さんが自閉症だったから、女性天皇の世論をつくるため」だと思ってたのですが、そうではなく、最初から「創価の王女」から「イルミナティの王女」に、すり替える予定だったのかもしれませんね。

すり替えた「愛子さま」が、あまりに違うので世間が騒ぎ出し、拒食症、激やせ、ということにして一時期誤魔化しました。

今にして思えば、最初から、ロス茶の血統を世界中の王家に背乗りさせ、乗っ取る予定だったのだと思う。

下部組織に過ぎない創価としては拒否できなかったでしょう。

 

創価学会の王子小室圭と、眞子様の偽物とのフェイク結婚

偽物が眞子さまになりすまし、フェイクニュースとゴシップで報道を独占。真実を嘘で上書きしつづけます。

 

日本最高位の女性の結婚相手は創価学会の「王子」小室圭

「雅子 創価学会 小室」の画像検索結果

 

交際実績のない、面識すらない、最高位の女性と、これ以下は無いという朝鮮系男との結婚は、フェイクニュース+偽物で、成し遂げてしまいました。イルミナティの、新世界秩序の為の社会実験だったのだと思う。

宮内庁が言うに、「同じ人」らしいwwww

 

「ヤフーニュースのコメント欄が閉鎖、きっかけは秋篠宮家(小室と偽マコの結婚)を巡る報道に対する書き込み」

知られたくないことを書かれて困ったんだろうなあ。 偽物だとか、CGだとか、奥の院の黒幕はイギリスだとか。

 

映像画像、脚本の作り手は、イギリス=BBCだと思ってるんだ。今度のウクライナ報道でピンと来たよ。

 

最近はソフトが発達しているから、電波さえハイジャックできれば、なんでも真実することができる。

しかし、小室の件があまりに酷いので、女性天皇、女系天皇、女性宮家の危険性が拡散した為、世間の意志は、男系維持で固まりました。オウンゴールでしたね。

 

オウンゴール

明仁さんの「退位を思わせるお言葉」を報道させ、天皇に退位する気持ちがあると報道させました。

しかしこの映像が、①顔が大きい、②目玉のマーキング、③手が若い、ことからCGだろうと言う声が多いです。管理人もそう思います。そして、DSの兵隊の安倍ちゃんに特別国会を開かせ、摂政を立てることをぜずに、憲法違反の退位させてしまいました。

しかし、その結果、一親王だった秋篠宮様の御立場が、一歩天皇に近づき、皇太子=皇嗣殿下となります。正式に立太子の礼=立皇嗣の礼を行うことになり、愛子皇太子の見込みはなくなりました。オウンゴールでしたね。

日本の国運はまだ尽きていないと思う。

予言霊言を上書きしているとはいえ、イルミは万能ではない。

希望はある。

 

ニセモノが天皇に即位?