日本人の日常 福岡の光景 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

福岡の光景

珍しい動物

エミューを見た

共同通信

大型の鳥「エミュー」が…福岡市の油山で目撃相次ぐ

福岡市の油山でエミュー目撃か 近くの飼い主から「盗難にあった」との情報も 市が捕獲するか協議

https://nordot.app/1130448666179830742?c=405943748183835745

以上

 

亀井 裕介@kame___suke

福岡市何かと珍獣出がち。地元にクジャクいたしダチョウの卵みたいなのあったし、なんかよー分からん外国の猿も出たらしい。

 

センスのカケラもないヤツ🫠@YSwfrCCq5U14789

他県ですが、小学校の通学路にお馬さん飼ってるお家と、くじゃくさん飼ってるお家ありました☺️

あとよく分からんどデカい鳥が(フラミンゴとかダチョウくらいのサイズ)小学校に迷い込んできて、市内の動物園に保護されてました!

あの鳥なんだったんだろ…(笑)

 

TT@xr0819

昔なにかで読んだんやけど、佐賀県って日本一野良クジャクが多い県らしいね。

 

亀井 裕介@kame___suke

ちなみに例に漏れず我が家にもシロハヤブサが飛んできました。

 

holozoa@holozoa55

そういえば、キンカジューが山中で人になついてきたのも福岡市でしたね。

 

 

人間も変な人が目撃される

10人が全裸で、10人がガーターベルト

警察への通報内容は、驚くばかりの「異常なもの」だった。10人が全裸で、10人がガーターベルト。福岡・古賀市の海岸で目撃された男たちは、いったい何をしていたのか。

以上

 

いったい、何が北九州に異形なものを引き寄せるのだろう。

 

関係ない話

出来損ないの陰謀論

岡部いさく@Mossie633

「今や残り少なくなった、石炭炊き蒸気ヒツジ。今ではほとんどのヒツジが電動になっている」ですって。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?