衆院選2024 安倍政権の壇ノ浦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍政権の壇ノ浦

驕る平家が沈んだ壇ノ浦の合戦

 

このタイミングでエグイ話が持ち上がりました

西沢昭裕@nishi02008212

森友事件38名を全員不起訴にした山本真千子大阪地検特捜部長の上司が畝本毅次席検事。その上司が大阪地検トップのレイプ魔の北川健太郎検事正だった。畝本の妻が畝本直美検事総長。腐ってる。

以上

 

安倍政権がもたらしたもの

朝鮮カルトとの連立政権だった安倍政権。教育も内政も破壊して焼け野が原にした。

 

日米関係

阿部岳 / ABE Takashi@ABETakashiOki

少女への性暴力の罪に問われている米兵はきょうの最終陳述で、こう述べた。

「悪いことばかりだ。全て奪われた。私の名前が不名誉な形で世界中に広まった。保釈金など多額の金を費やした。時間ももう返ってこない。私の人生を返してほしい」

少女を思いやる言葉は一つもなかった。全部自分のこと。

以上

 

失業と自殺の相関

舞田敏彦@tmaita77

https://tmaita77.blogspot.com/2023/11/blog-post.html

失業と自殺の相関はこう。どの国も同じだろと思われるかもしれないが,そうじゃない。

 

以上

 

消えた税金

 

GDP

 

国民の声

けっこう子@atsuko6ay

過半数割れじゃないのよ、全員落選して欲しいのよ。自民党解体して欲しいのよ。それぐらい酷いことをやってきたよ

不景気でも税金下げない、公文書改ざん、閣議決定連発、機密費を選挙に使う、果ては裏金連発、カルト宗教との癒着

以上

 

安倍ちゃんは撃たれてタヒんだ。自民党はどうなるのか。

明日、決裁が下ります。

 

 

関係ない話

2024年10月22日とは

日本国中興の祖・聖徳太子をモデルにした救世観音像 が特別に公開

 

以上

 

平安京 遷都1230周年

10月22日、平安京 遷都1230周年を迎えました。

 

今、期間限定で衛星=月が2つある時期でもある。

いろいろ重なるんだなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?