自民党総裁選2024 キッシー首相として最後の訪韓へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

6日、7日、キッシーが首相として最後の訪韓へ

キッシー夫妻が、訪韓へ出発

首相官邸@kantei

これより「シャトル外交」の実践として、韓国を訪問します。今次訪問に際して行われる首脳会談では、現下の戦略環境の下での両国間の協力や、来年の国交正常化60周年を見据えた二国間関係の更なる進展等について議論したいと思います。

以上

 

シラフでカタギ同士の日韓首脳会談

第三国に滞在する日韓両国民の保護のための相互協力文書

次に、ユンさんと並ぶ日本国首脳は、石破さんか、林さんであってほしい。

 

 

・日韓の外交当局の間で、第三国で有事などが起き、それぞれ自国民を退避させる場合に互いに協力する覚書を交わした。日本が、他国との間で邦人退避のための覚書を交わすのは今回が初めて。

・ことし7月に世界文化遺産に登録された「佐渡島の金山」をめぐっては、会談では話題にのぼらなかった

入国も簡易化するため特別枠を設けるらしい。段階的にビザなしで行き来できるように持っていく感じやね。その先には、「通貨も一つ」に、ということになると思う。旧大日本帝国の経済圏の復活にむけて、着々と準備を進めてるんですよね。

キッシーには、もう一期、続投してほしかったな。

 

そのころ日本では

林官房長官

官邸エレベーターに閉じ込められ閣議出席できず

 

FNNプライムオンライン@FNN_News

2024年9月6日 金曜 午前11:39

林官房長官は6日、首相官邸内のエレベーターの故障で、「30分の間エレベーターに閉じ込められていた」と述べた。官邸では、午前10時から閣議が予定されていたが、林官房長官がエレベーターから出ることが出来ず、数十分に渡り開催が遅れ、その後、林長官不在の中で、閣議が行われた。

https://www.fnn.jp/articles/-/754983

以上

 

「林官房長官が、30分の間エレベーターに閉じ込められた」

・・・・これはひどい。

「官房長官抜きで閣議した」

・・・・こっちの方がひどい。

 

産経による独自インタビュー

 

産経 <独自>中国ブイ撤去へ関係閣僚会議立ち上げ 林官房長官単独インタビュー、首相就任の場合

総裁選に勝利して首相に就任した場合、中国が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内に設置した海上ブイの対応策を検討する関係閣僚会議を立ち上げると明らかにした。林氏は「ブイの撤去を含めて検討する」と強調した。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/df85a194d5ab8ff5bef6f2f20b4de0236f5ba35a

一部抜粋以上

 

キッシーもそうなんですが、さすがに賢いので、政策が具体的で現実的なんですよね。

党員党友票の段階で2位以上に入れば議員票で当選すると思う。

なんとか、ひっくり返せないものだろうか。

 

 

関係ない話

日本の風景

皆様のお声

・どっちでもいい! 一員になって…ドロンジョさまに会いたいです

・このヤッターマンシリーズの歌、全部歌えるぜ。歌詞も見ずにね。

・車検通るの?w

 

ニセモノが天皇に即位?