百合子都政|都庁マッピング 都民ファースト・入江のぶこ都議

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

都民ファースト・入江のぶこ都議

以上

 

町山智浩@TomoMachi

こんなものがどうして『ゴジラマイナスワン』の製作費よりお金かかるの?

 

アオヒゲ仮想通貨💹 investment …Cryptocurrency・stock@HIGEDAN_CRYPTO

国民は増税で苦しんでますが

 

ベンG@hoshuto_jp_414

都知事、都議、区議、都庁職員のサービスイベントですか?
私のお金は使わないで下さい。
知らなかったし、賛同しませんので。

 

八丁堀・中村主水_YU_Tube059@yuji11111967

そんな銭があれば、都民に米くばれ。水くばれ。夜の都庁などほとんどの都民はみれない。

 

🇯🇵Sachi ダーウィンAus.🇦🇺@sachihirayama

オーストラリアと比較してみてください。質の差を感じます。

 

DJぜふ@zephnko2

これでどんな効果があって、都民の血税に対してどれだけリターンがあるんですか?東京新聞の記事に共感する日が来ると思いませんでしたよ

 

すずぽん@suzupon_youtube

18億円かけたプロジェクションマッピング。このすぐ近くで、支援団体が生活困窮者へ食料品配を続けている。

ゆり@yuri_hhhhh

コメントみましょう、国民の声です

 

I.S\山川異域、風月同天 #DontBeSilent@ShoulderbyShiga

https://tokyo-np.co.jp/article/312074

18億円のバラマキを正当化する言い訳が「ナイトタイムの価値の向上」の一方で、コロナの最中に飲み屋やクラブ等叩きまくったことに矛盾を感じないんでしょうね。あの時貸付だけで誤魔化したせいで潰れた店が残っていたら18億じゃ利かない経済効果があったと思いますよ。

 

カニ@tkc00851934

そんな都庁周りの微妙なビジネス街に都民の金使うより、他にやることありますよね?

障害者施設とかボロボロですよ?

何やってんですか?

 

飛脚屋isorock@cgCl7oZUnAgcN4n

うわぁ!!すっげー陳腐!!

 

さっちも ♪@KDf0y

そっち方面はオフィス街なんだから夜は大して人いないんじゃないの。

 

Riot and Protest@riot_2020

都が行う高価なプロジェクションマッピングの下で、ボランティアが困窮者に食料を配るデストピア小説の共著者さんの、入江のぶこ議員さんですね。都がやるべき活動を考えてください。プロジェクションマッピングの1/10の費用でもボランティアに渡せれば世の中変わるだろうに。

 

ichto@IchtoRy

今、都庁でプロジェクトマッピングをやる公益性は感じられません。都民ファーストの会が都民ファーストではない政策を実施していると認識しています。

百歩譲って、都庁の壁を有料でこの手のイベントに貸し出して利益を出す算段なら反対はしません。
予算を消費するだけならやめた方が良いです。

以上

 

まだまだ続きますが非難の声ばかりです。

 

都民ファーストのこの入江のぶこ議員

sammit@sam_itto

都民ファーストのこの入江のぶこ議員さんの垢みてみたら….港区出身とあり住んでる世界が貴族みたいなノリで路上生活者の事は全く目に入ってなさそうです。議員生活エンジョイしてそうですね…最高株価も喜んでたし。

金銭感覚バグってそう。18億安いとでも思ってんのかな…😥

 

 

sammit@sam_itto

都内イベントの為の試食…という建前なんでしょうけど。入江さんのお仕事こんなんばっかりです。会食とか。イベントとか。金持ちが集まるところばっかり。つまり富裕層の為の政策が中心って事ですよね。まずブルーシートの人たちをNPOが援助してるのがおかしいし、そこ無視して18億マッピングって…

以上

 

グロテスクな格差は発展途上国以外何物でもない

🍛何食べ太@whatIvedone6080

←下着姿のダンサーにチップを渡す自民党議員。

都庁下で生活困窮者に炊き出しを振る舞うボランティアの方々→

 

政治資金で高級クラブ一晩128万円

 

寄付金はどこに消えるのか、税金はどこに消えるのか

 

反社から来た人間が統治すると大阪の様にかつては日本第二の都市もエルサルバドルになり、北朝鮮系の人間が統治すると、首都東京も、常に「列強」を維持してる経済大国日本も、どんどん北朝鮮になるんですね。

公私混同ではなく、多くの政治家には「公」の概念が最初から欠落してるのが気になります。世襲と帰化人系に多いですね。政治家の総入れ替えが必要ですね。

 

関係のある話

 

ニセモノが天皇に即位?