皇室|愛子様、伊勢神宮参拝③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学を見てみよう

結婚が決まるかもしれないね

本物の愛子様

 

偽物の影子。愛子様に成りすましながら女性天皇になろうとしてる。おそらくはロスチャイルドの血縁の女だと思う。

ほかにも影武者は1ダース以上いるんですが、ダブルであっても、オリジナルの命数に添うことは、伏見氏が四柱推命で立証されてました。今回、伊勢に行った愛子様がダブルであっても愛子様の命式に添うわけです。

 

2024年3月 伊勢神宮参拝。方角は南西になるんですね。

 

いいですねえ。皇族の移動は、こうでなくてはならないと思う。

宮内庁は、気学テロで天皇夫妻を仕留めるつもり満々ですが、愛子さんには温情を示したんですね。

・年盤は最大吉方位。九紫火星は「離れる」という象意があるので、①悪縁が切れる、②降嫁して皇籍から抜ける、かもしれませんね。

・月盤は吉神(天道・天徳)が入ってる。

愛子さん、結婚が決まるかもしれないですね。

悪い縁が切れて陰謀から足が洗えるかも。

愛子様が偽物にすり替わったことは国民は知ってるけど、いずれは結婚して皇室を出ていき民間人になるから放置してるんですけどね。でも浮薄な人気と世論で盛り上げれば皇太子になり天皇になれると勘違いしてるってのがね痛いね。イギリスの王太子一派に通じるものがあるわ。黒幕は同じ人たちなんやろうね。どこの誰かもしれない泥臭いドブス女と2700年続いた天皇制を取り換えようなんて、日本人は誰も考えない。厚かましいんよ。

昨年は池田大作氏が死去し、今年はロスチャイルド卿が死去、夏には統一教会派解散する。統一教会の次は創価学会に解散命令が出るでしょ。安倍派は次の選挙で全滅するし、今年秋ごろから改元の兆候が出るしアメリカは亡国する。イギリスは当分、ロスチャイルドにけじめをつけたチャールズ三世の御代が続く。愛子天皇派には後ろ盾はいなくなる。

愛子さんは皇統男子との婚活は全滅した感じですね。親王妃になって皇室に残るというオプションは消滅しました。幼馴染で平民の「のび太君」とご成婚してフェードアウトしたほうが、愛子様にとっても、1ダースはいるダブルたちにとってもいいと思う。

九紫火星の力で、悪縁を断ち切り、陰謀から解放してやってほしい。「愛子様になりすまし天皇になろうとした罪」により反逆罪、共謀罪で一斉逮捕され、長い長い裁判の末に吊るされるよりいいでしょ。

 

関係ない話

生まれてから1番参考になった記事

ずっと忘れたくない@arinaariri

生まれてから1番参考になった記事

以上

試してみよう。

 

ニセモノが天皇に即位?