皇室|愛子様、伊勢神宮参拝④ 気のせいだと思う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気のせいだと思う

愛子様に成りすましてる偽愛子=影子の身体の大きさが小さいのが気になりますね。

遠近法が間違ってるのかと思うくらい違和感があります。他の方々が大きいのか、愛子様に成りすましてる影子が小さいのか、別の場所で撮影した影子を、過去の映像や別の映像に張り付けているのか・・・・・・。

請け負う技術者によって、得手不得手があるのかもしれませんね。

大きさをあわせるのが、ヘタ。

 

佐藤睦とクライシスアクターたち

このメンバーは、いろいろなフェイクニュースに出演しています

 

眞子様に成りすましてゴシップやニュース報道に出演したり、

 

なぜか京王線の電車テロ事件の車内にいたり、

 

 

ジャニーズのファンとして出演したり、

 

ニュース報道

 

「眞子様を空港で出迎え」のフェイクニュース

佐藤睦と劇団員にいる黄色の枠のおっちゃんも、しょっちゅう、この面々はフェイクニュースに出演してます。

 

この黄色の枠のおっちゃんも、佐藤睦のグループの一人。偽眞子を空港で迎えています。

作られたニュースの素材としてよく見かけるメンバーです。管理人が政治家なら、公安に命じて事情徴収するか、国会に呼んで証人喚問しますけどね。

こういう事情をしってるので、つい、報道に対して色眼鏡で見てしまいますね。

 

愛子様、伊勢神宮参拝

今回の参拝に似ている人がいる気がするけど、気のせいだろうな。

 

よく似た人が多いからね。どこにでもいる顔だよね。ほかにも似た人がいるけど、気のせいだと思う。

このメンバーに似た人を何人かみかけたので、再度検証してみようと思います。まとまったら記事にします。

過去の報道や宮内庁の公式映像画像を見るに、二重になってるケースが多いですね。

・本物の皇族の公務と偽物のフェイク報道を混ぜて報道する。

・本番とリハーサルを混ぜて報道する。

よく散見します。あるいは、もしかして、この参拝は・・・・・・・いや違うって。気のせいだって。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?