英国王室|「キャサリン妃ガンを告白」はAiか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「キャサリン妃ガンを告白」はAiか?

youtube英キャサリン皇太子妃 がん罹患を自ら公表(2024年3月23日)

https://www.youtube.com/watch?v=Q3UVQ8bqvP0

イギリス王室のキャサリン皇太子妃は、がんに罹患(りかん)していると自ら明らかにしました。

キャサリン皇太子妃

「私の医療チームが予防的な化学療法を受けるべきだと助言してくれました。私は現在、その治療の初期段階にあります」

イギリス王室が22日に公開した動画で、キャサリン皇太子妃は自らがんに罹患していることを明らかにしました。1月に受けた腹部の手術は成功しましたが、その後の検査でがんが見つかったということです。がんの種類などは明らかにしませんでした。

キャサリン妃は「家族全員にとって、この数カ月は信じられないほど大変な期間でしたが、素晴らしい医療チームがケアしてくれました」と感謝を述べました。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2024

 

公式アカウントの投稿のほうが画像がいいですね

 

背景が春っぽい、曇りつづきなのに晴れてるっぽい、病人なのに薄着、というのは前の記事に書かせていただきましたが、歯並びを見てみたいと思います。

 

Aiやソフトで顔を変えても、歯並びは土台の人の歯並びというケースが多いんですよね

口が、変でしょ。AIかソフトを使ってるのかなと思った。

 

 

こっちも

 

こっちも

 

 

Aiやと思うで。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?