皇室|ロイヤル版参勤交代③ 気学テロにより改元の機運が強まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学テロにより改元の機運が強まる

ナルちゃん夫妻の国賓・訪英決まる

NHK 2024年3月24日 12時14分

天皇皇后両陛下が、ことし6月下旬ごろから1週間程度の日程で国賓としてイギリスを公式訪問される方向で調整が進められていることが、関係者への取材で分かりました

転載以上

 

イギリスは西北か、西か

皇族の公務は気学を使って決めると聞いてますが、令和になってからはその限りではなくなりました。

で、問題は方角なのですが、

①メルカトル図法を使う流派と、

 

② 球体である地球の形を考慮して見る流派があります。

 

メルカトル図法で見るのか、正確な方角を取るのかで、イギリスが西か西北なのかが変わってきます。過去の実績からみて、イギリスに行ってからナルちゃんに膀胱に問題が出たところをみると、イギリスは「西」のようですね。

※関連記事気学:イギリスは「西」だった?「徳仁天皇が膀胱に問題」

今のナルちゃんとマサコがダブルであっても、オリジナルの命式に運がそうのは、伏見氏によって立証されてます。

 

宮内庁は、偽天皇夫妻を〇〇する気満々

ナルちゃんの気学の方盤

①年盤 西も西北もめっちゃ悪い。西北は「定位対沖+歳破」それに加えてナルちゃんにとっては本命殺で超やばい、西は五黄殺が入ってるので半端なく悪い。生年月日に関係なく誰にとっても「タヒね」という方角。

②月盤 西北は特に問題なしとして、西の場合は超酷い。定位対沖でこちらも誰にとっても悪い。ナルちゃんには月命的殺。やばい。気学テロやね。

③吉神 これが入ってると凶意を緩和してくれるのですが、西北だと天徳・天道が入っているけど、年盤の悪さが半端ないので緩和しきれるかどうかは不明。西の場合はちょっと緩和するかなというレベル。

 

マサコの場合

 

年盤も月盤も、生まれ星に関係なく、西は、誰にとっても悪い方角なのはなるちゃんと同じ。

北西は吉神が入ってるけど、年盤月盤の凶意が強すぎるので緩和しきれるかどうかはわからない。

 

創価学会の王女雅子。

昨年、マサコが悪方位に行ったあと、ほぼ三か月後に実父と言われている池田大作氏の死去が公表された。やっぱり気学って出るんやな、雅子と大作は父子やったんやな、と感動したよ。

 

気学テロにより改元の機運高まる

やはり、ホロスコープの通りに、今年(昭和99年)か来年(昭和100年)に改元がくるんやな。

宮内庁は、ナルちゃん夫妻を粛清するつもり満々やね。わざわざ、悪い方角になるのを待って訪英させるって技がありすぎるう。気学の威力は、移動する距離に比例するから、東の果ての国から西の果ての国への移動による影響は、それはもう強烈に出るはず。

流派によって解釈は変わるけど、気学は3か月後、6か月後、9か月後、と象意がでてくるから、秋以降に改元の兆候が出るんやろうね。

チャールズ王は、協力してくれるんやね。いい人やね。無事に王家を守りきってや。応援してるで。

この際だから、ガーター勲章をナルちゃんにあげてほしい。これでナルちゃんの徳分が大きく減る。ますます改元が近づくだろう。

 

関係ない話

仏の顔も三度まで、これは四度目に使う

 

ニセモノが天皇に即位?