ホロスコープ|秋篠宮佳子様の結婚

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

息抜きに、佳子様のチャートも見てみたいと思います。

この方も複数体制のようなのですが、命式はオリジナルの支配下にはいるらしいので、公式の生誕日時で見てみました。気になるのは、ご成婚。いつ頃になるのかな?

秋篠宮佳子さま

1994/12/29 09:20 東京都 千代田区

https://seesaawiki.jp/w/fortune_moon/d/%C6%FC%CB%DC%BF%CD%A4%A2%B9%D4

先天のチャートの太陽を、1年に1度ずつ進めて読んでいくトランジット法を使います。

ドンピシャの相をつくる前年くらいから影響が出て、ドンピシャの相をつくる年が影響が最強となり、徐々に1年くらいかけて影響が薄れていくようです。

Sponsored Link



 

ご成婚は、太陽と木星が吉相をつくる27歳ごろかな、、?

※年末の12月29日生まれの方なので、1年ほどずれが出ている感じです。大まかに見てください。

2001年 7歳 ドラゴンヘッドと60度(吉)

ドラゴンヘッドは、人生の目的やテーマみたいな意味があります。

愛子さんが生誕された年ですね。

2006年 12歳 月が60度(吉)

月は家庭、母親、妻、結婚などの意味がありますが、この年、悠仁様がご誕生になりました。

2010年 15歳 海王星と合

高等科へ入学。

海王星は芸術、芸能、理想、ボランティア、宗教、博愛という意味があります。

2012年 18歳 天王星と合

前年が311、東北大震災でした。

天王星は、変化、革命、などの意味がありますが、これを前後して、佳子様も、公認のダブルにまかせて、疎開された可能性もあるかもしれません。

2013年、学習院大へ入学

2014年、学習院大を中退

2015年、ICUへ入学

※2013年学習院入学(左)、2015年ICU入学(右)

顔もさることながら、手が違うんですよね。右の人は指が細い。

2016年 22歳、冥王星と60度(吉)

冥王星も変化を表します。

吉相なので、ご本人にとって納得のいく、好転した形になるものだとおもいます。

2017年09月リーズ大へ留学、2018年6月まで

2019年 ICUを卒業

2021年 27歳 木星と60度(吉)

この時にご成婚相手が決まるか、ご成婚かな?と期待してたい。

眞子様は22年にご成婚するかな?という相がでていました。

このころ、皇室典範が改正されて、旧宮家、皇別摂家から養子を迎えるのが可能になるのを待って、ご成婚されるのかもしれません。

 

芯の強い努力型のご性格|先天的に土星と太陽が60度の吉相

対照的なのは、眞子様は、先天的に土星と太陽が90度の凶相なんですね。

眞子様は、皇族としてお生まれになったことを、ちょっと負担に思っていらっしゃるかもしれません。

なにかにつけ、抑止され、抑圧される傾向のある眞子様と違い、あんまり人生にストレスを感じない先天のチャートだと思うんですね。

先天で、土星と太陽が吉相を作ってますので、生まれながらの義務が課せられるとは言え、安定した地位と環境が用意されている皇族という感じがします。

見た目は、(どの佳子様も)華がある方ですが、中身は、コツコツ努力をされるかたで、ちょっと頑固で、実利的、保守的で、芯の強い方ではないでしょうか。

 

恵まれた前半生なんですが、37歳くらいからはちょっとしんどそうですね。

2031年 37歳 ドラゴンヘッドと90度(凶)

皇籍に残っている場合は、皇族であること、の役割に関して、ストレスを感じたり、投げ出したくなったりするかもしれません。

皇籍をはなれたのなら、それを後悔することがあるのかも。

2036年 42歳 月が90度(凶)

お子さんに関する葛藤や、家庭内でのトラブル、健康上の問題が起こるかもしれません。

2046年 52歳、冥王星と90度(凶)

尋常でない変化、などの意味があります。

皇族として残っているか、民間に降嫁しているかで大きく変わりますが、移転、離婚、皇籍を離れる、役割の交代、など、大きい変化があるかもしれません。

2049年 55歳 火星と180度(凶)

先天のチャートのT字スクエアと、重なります。

管理人も先天のチャートにT字スクエアを持っており、進行する惑星のT字スクエアとぴったりと重なる時期がありました。

その時期のしんどさときたら、半端なかったです。

佳子様も、先天のT字スクエア(火星と土星の180度に、火星と土星がそれぞれ90度を作る惑星が重なってT字型になる)と、重なりますので、半端ないかもしれません。

火星ですので、離婚、抗争、訴訟、などの意味があります。

2051年 57歳 木星と90度(凶)

90度とはいえ、木星は吉星との90度なので、それほど悪いことは起こらないと思うのですが、それでも、地位、財産などで、整理しなくてはならないことが起こるかもしれません。

2054年 60歳 土星と合

人生の決算を迎えます。

土星の公転は約29年。2周目は58歳くらいの年齢のときに、先天と進行の土星が合になりますので、58歳と60歳の二連打で、決裁が来ます。

ちょっときつそう。

それまでの人生で、福徳を積んでいたら定期預金がおりるようなことが起こり、徳川家康のように天下を取るようなご褒美がありますが、逆に安楽に流され続けていたら、ちょっと厳しい判定が下りるかもしれません。

31歳から60歳の土星と合を作るまでの、30年くらい地雷が埋まっている時期が続きます。

芯の強い方なので、現実的に対応しながら乗り切っていかれると思われます。

佳子様も、戦後以後の皇族の慣例として、ダブルがたくさんおられるようですが、本物の方の復帰をお待ちしています。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?