英国王室|シャーロット王女のお誕生日② やっぱりフェイクだった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やっぱりフェイクだった

ケイトはしばらくの間、公務から離れる予定だ

Roccosmum 🗣@RoccoHowat1

(機械翻訳)ケイト王女の近況に暗い兆し タイムズの副編集長ケイト・マンジーは「ケイトはしばらくの間、公務から離れる予定だ」と報じた。 まったく聞きたかったことではありません。プリンセスに神のご加護がありますように。

バレてる

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)GB Newsでさえこのようなことに気付き、それを公開し始めたら、何かが起こっていることがわかります…

 

クレマチスは6月に咲き始める花

キャサリン妃がスナップを撮るためにカメラの後ろに戻って、シャーロット王女は9歳の誕生日写真で満面の笑みを浮かべた

シャーロット王女、誕生日に母ケイトが写真を撮影

シャーロット王女は、9歳の誕生日を記念して新しい肖像画を求めて満面の笑みを浮かべながら、亡き曾祖母に哀悼の意を表した。

母親であるウェールズ王女は、木曜日の特別な日を記念して娘の写真を撮るために再びカメラの後ろに戻った。

なびくブロンドの髪と生意気な笑みを素直にしたベリー王室は、パリのブランド「シリル」の42時のラズウールカーディガンと同ブランドのデニムスカートを合わせて、隅々まで完璧なプリンセスに見えた。

キャサリン妃が、彼女の情熱の一つである、起きて歩いて回って写真を撮るのに十分元気であることを示す肯定的な見方として、女王下 の名前にちなんで注目された淡いピンクの花の横にシャーロット王のポーズをとることで、故エリザベス女王2世への配慮を必ず盛り込んでいる。

クレマチス エリザベスの花は、故国王にちなんで思いついた最初の植物の 1 つで、シャーロットの誕生日に合わせて 6 月に開花し始めます。

(中略)

キャサリン妃とウィリアム王室が 子供の誕生日のポートレートを公開するという長年の伝統を破るのは ここ数週間で2度目となる。

ケンジントン宮殿は通常、ウェールズの子供たちの誕生日を記念して早朝に肖像画を公開しています。

しかし、通常の儀礼を離れて、二人はルイ王子の誕生日の真夜中ではなく、テレ火曜日の午後にルイ王子のスナップ写真を共有した(新王室の肖像画では恒例となっている)。

※https://www.dailymail.co.uk/femail/article-13374803/Princess-Charlotte-birthday-picture-Kate-Middleton.html

以上

 

「クレマチス エリザベスの花は、故国王にちなんで思いついた最初の植物の 1 つで、シャーロットの誕生日に合わせて 6 月に開花し始めます」

・・・・・6月??あれれ?

 

 

公務に復帰した英国王、テンション高し

(機械翻訳)英国時間の火曜日、チャールズ国王は義理の娘と同様にガンの治療を受けており、科学者らは彼の元気を取り戻すことを考えるべきと思われるほど、にやにやした元気と活力と活力で公務に復帰した。

※https://www.news.com.au/entertainment/celebrity-life/royals/three-sad-words-signal-grim-kate-middleton-update/news-story/9d6a12dbff606f19b78292dd6374ccda

以上

 

めっちゃ嬉しそうな英国王。うれしいことがあったんだろうなあ。勝鬨を上げているように見えてしまう。

 

この分では、王太子の長男さんのお誕生日もフェイク映像をだしてくるかもしれない。

 

血まみれの白馬がロンドン市内を暴走。馬は王室の騎兵隊のもの。何かを示唆してたのかな

BBC

英ロンドン中心部で24日、 王室行事などに参加する騎兵隊の馬5頭が逃げ出し、市街地を暴走する出来事があった。馬は複数の車両に衝突しながら走り、4人が負傷した。走る馬のうち1頭は負傷して血まみれで、市内は騒然とした。5頭は、バッキンガム宮殿近くの建築工事の音に驚いて暴走していたのだという。

騎兵隊によると兵士3人が負傷したが、命に別状はない。獣医が馬の治療にあたったという。もう1人の負傷者は、自転車に乗っていた一般市民とみられる。

以上

 

なんかあったんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?