英国王室|「ジサツしたキングストン」と「ミドルトン家」と「ウィリアム王子」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トーマス・キングストンとミドルトン家

3月1日 英国皇女の婿トーマス・キングストン氏がジサツ・

機械翻訳「キャサリン妃に何かとても悪いことが起こったと思いますか? 写真の男性は彼女の王室メンバーであるトーマス・キングストンで、数週間前に悲劇的に「自殺」を遂げた」

 

キャサリン妃の妹とトーマス・キングストン氏

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)これは、トーマス・キングストンと一緒に幸せだった頃のピッパ・ミドルトンでした。キングストンはミドルトン家が別れた後も友人であった。

(機械翻訳)検死調書によると、コッツウォルズにある実家の別棟で車で昼食をとった後、遺体の近くで見つかった銃による「外傷性頭部傷」が原因で2月25日日曜日に亡くなったという。ピッパ・ミドルトンは葬儀に参列せず。ウィリアム王子は行った。チャールズ国王とカミラ王妃は家族に「心からの思いと祈り」を送った。これは進行中のストーリーの重要な部分です。なぜ? 多くの憶測が可能です。

以上

 

ギリシア王の追悼式典を「私的な用事で」ブッチしたウィリアム王子は、トーマス・キングストン氏の葬儀に参列したのね。仲がよかったんだろうね。

 

しつこいようですが、

1997年、7月31日 ゴールドスミス(ダイアナさんの実父と言われてる)が癌により64歳でスペインの病院にて死去

1997年 8月31日 ダイアナ元妃がパリで事故死

 

2024年1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2024年2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)

2024年2月27日 ギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

2024年3月1日  トーマス・キングストン氏がジサツ。ウィリアム王太子は葬儀に参列。

キャサリン妃は消息不明。

 

例えば、王太子側が、裏のカルト王家・ロスチャイルドと組んでクーデターを企画していたとか、それがバレて表の王・チャールズ三世とMI6にお仕置きされたとか、何かあったと思うけどなあ。

ダイアナさんの2人の息子を廃嫡して王位継承権を抹消し、エプシュタイン問題で社会死したチャールズ王の次弟の系統の王位継承権を抹消し、チャールズ王の末弟エドワードの系統に王位継承を移動しないと、王室制度は持たないかもしれんよ。

 

関係ない話

はんざきモチーフの像2体が誕生 真庭「口に頭入れて撮影を」

こういう日本が好き。

 

ニセモノが天皇に即位?