英国王室|主要な王族たちの沈黙、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

主要な王族たちの沈黙

アンドリュー王子のお嬢さん(王位継承権を所持)、マイク・ティンダル(王妹アン王女の長女のの夫)

(機械翻訳)マイク・ティンダルやユージェニー王女のような王室幹部たちがソーシャルメディアでキャサリン妃の無事を祈らないのを奇妙に思うのは私たちだけだろうか?

 

(機械翻訳)ユージェニーはこれを最新の投稿として投稿しました。ケイトについては全く言及がありません…

以上

 

ユージェニー王女ポルトガルに永久滞在するという噂

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)コメンテーターのアンジェラ・レビン氏によると、ユージェニー王女は「アンドリュー王子のスキャンダルから逃れるために」ポルトガルに永久滞在する予定だという。明らかに、何年も前に勃発したアンドリューのスキャンダルとは何の関係もなく、むしろ最近の出来事です。何か大きなことが起こっています。

以上

 

噂にすぎませんが、仮に王女が海外へ移住ということは、ユージェニー王女は王位継承を放棄するということでしょうね。主要な王族さんだから、今回の騒ぎの真相もしっているはず。

 

英国王制度の存続の危機

英国王位継承順位

ご存じの通り、英国の王位継承順位は次の通り

①ウィリアム王子(現英国王の長男)、

②ウィリアム王子の第一子、③第二子、④第三子、

⑤ハリー王子(現英国王の次男)

⑥ハリー王子の第一子 ⑦第二子

⑧アンドリュー王子(現英国王の次弟)

⑨アンドリュー王子の第一子、⑩第二子

⑪エドワード公(現英国王の末弟)

⑫エドワード公の長男、⑬エドワード公の長女

と続きます。

仮にチャールズ王の2人の息子が廃嫡になった場合、順番からいくと次弟のアンドリュー王子の系統に継承権が移動しますが、エプシュタイン問題で社会死したアンドリュー王子や、性犯罪者を父に持ち平民と結婚した2人のお嬢さんが王位を継ぐという事態に、国民は納得するでしょうか。王制度廃止を支持する層が増えそう。

 

王制を維持するために、末弟さんの系統に継承権が移動するかもしれない

エリザベス二世の3男で、チャールズ三世の末弟さん。お妃は平民出身でアイルランド人とのハーフだそうな。美人ですなあ。

 

エドワード公は、王族男子の慣例通り軍籍にはいったものの気に入らず除隊。その後は気軽に好きな仕事をしながら恋愛結婚をし、気軽なロイヤル人生を送ってきました。父のエジンバラ公の薨去後、父のタイトルと所領を相続し二代目エジンバラ公になります。それまでは伯爵でした。この王子はウィンザー家の血が濃いんですよね。

 

めっちゃ似てる。

祖父・ジョージ6世、母・エリザベス二世、二代目エジンバラ公

 

特にルイーズ王女さんはエリザベス二世にめちゃ似てる。遺伝子ってすごい。

 

長男さんのジェームズさん。2007年生まれですから悠仁さまの1歳下かな。

エリザベス女王の三男・エドワード公の長男さんは、王位継承に関する規定が変わる前に生誕してるので、改定前の「男子優先」が働き、姉の王女さんより弟さんのほうが順位が先になってます。

 

「夫妻の意向により、子供たちは殿下(His/Her Royal Highness)および王女(プリンセス)・王子(プリンス)を名乗らない(wikiより)」

・・・・・・本家筋に気を使いながら生存してきた、というのがうかがえますね。秋篠宮ご夫妻と似たとこがあると思う。

 

天皇・英国王は似た人が並ぶ場合が多い

日米の首脳は似た人が並ぶんですが(オバマは除く)、日本天皇と英国王も似た人が並ぶ傾向があるんですよね。

大帝:明治天皇とヴィクトリア女王

文化的・大帝の時代の余韻:大正天皇とジョージ五世

帝国の店じまい・めっちゃ長生き・カリスマ:昭和天皇とエリザベス二世

日本皇室は次の代で、兄・徳仁天皇から弟・文仁親王へ兄弟間で皇統が移動しますが、皇統の移動は光格天皇以来だそうです。英国もそうなるかもしれませんね。

話がだらだらつづきましたが、仮にアンドリュー王子のお嬢さんが他国に永住するという噂が本当なら、内々に決まってることがあるんと違うかな、と思ったりしたヨ。

 

関係ない話

「最も重いブルーベリー」のギネス記録認定、20.4グラム

以上

それがどうしたと言われれば、そこまでなんですが。

 

ニセモノが天皇に即位?