英国王室|キャサリン妃の仲間が応援 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃の仲間が応援

キャサリン妃のメッセージ

「最初はガンではないと言われていましたが、術後にがん細胞が見つかりました。今は化学療法中です。長くかかるでしょう。
夫がそばにいてくれてよかった。子供達はまだ幼いです。私たちの空間、プライバシーを尊重していただけるようお願いします。
わたしはみなさんの温かいサポートのおかげで元気です。同じガンを患っている方々、あなたたちは1人ではありません。」

管理人も述べましたが、すでに人工知能だという声が上がってますね。

 

友達を見れば、その人がわかると言いますが・・・・・

 

ジェイミー・リー・カーティス「このデタラメな陰謀論はやめてもらえませんか?」

Variety@Variety

ジェイミー・リー・カーティスは、公の場にいないキャサリン妃を擁護した。

「このデタラメな陰謀論はやめてもらえませんか?これは幼い子供を持つ人間であり、明らかに何らかの健康上の問題です。それは私的な問題です。私たちにはこれよりもやるべきこと、考えるべきこと、心配すべきもっと重要なことがあるのではないだろうか?私たちの注意を必要とする重大な問題が非常にたくさんあるのに、それは私たちの社会において本当に低いことです。」

以上

 

弟さん「”長年にわたって、私たちは一緒に多くの山に登ってきた。家族として、あなたと一緒に登ります⛰️❤️”」

pyon@moon_oo0oo

癌を公表されたキャサリン妃。彼女の弟のInstagramの文が素敵すぎる。

“長年にわたって、私たちは一緒に多くの山に登ってきた。家族として、あなたと一緒に登ります⛰️❤️”

I sincerely wish that your problem is resolved…❤️‍🩹

以上

 

小和田家と同じく、ファミリービジネスやからなア。

 

マクロン仏大統領(別名ロスチャイルド大統領)

殿下、 あなたがこの困難な時期を経験している中、ブリギットと私はあなたの完全な回復を祈っています。 あなたの強さと回復力は私たち全員にインスピレーションを与えます。

 

ケンジントン宮殿(英国東宮御所)「これ以上の情報は提供しない」

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

英国キャサリン妃はがんを患っているとビデオで発表した。現在化学療法を受けていると説明した。ケンジントン宮殿は、この病気に関するこれ以上の情報は提供しないと述べた。

以上

 

「ケンジントン宮殿は、この病気に関するこれ以上の情報は提供しない」

・・・・・なんで?他人の国の事だからあんまり干渉するべきではないのだろうけど、あの人らは王族やで。税金が投入されてる公人やで。他人が王位継承者の妻になりすましてるなら、それは詐欺を超えてクーデターや。王太子妃に関する詳しい情報を、いっさい提供しないのは、ウソだとバレたら処分されるからだと思う。

 

皆さんの声

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

深刻な質問 – なぜ彼らは、明らかに偽物のビデオや写真を国民に提供せずに、単に「ケイト・ミドルトンは癌である」と言わなかったのですか? 皮肉屋だと言われても構いませんが、私は彼らを信用していません。

 

Joe Concha@JoeConchaTV

あなたのヒーローであるスティーブン・コルベアは全国テレビに出演し、キャサリン妃が夫の不倫の被害者であると主張しました。証拠がない。何もない。彼女は癌を患っています。これを呼び出しますか?もちろん違います。

 

Henry VIII@SussexHenryVIII

キャサリン妃について憶測する自分を恥じるべきだと言っている人たちです⬇️

※有名な有料荒らしのアカウントらしい。こういうのが増えるでしょうね。

以上

 

・「キャサリン妃が夫の不倫の被害者であると主張」・・・・立証できないのに被害者ポディションでごまかす。

・「ケンジントン宮殿(英国東宮御所)はこれ以上情報は提供しない」・・・なんで?究極の公人やで。

・王族の大事な式典を「私的な理由」でブッチした王太子・・・・理由はいまだ不明。

ようするに、「税金払え、特権よこせ、詮索するな、公表を疑うな」・・・・・英国王太子夫妻のやることが、自民党というかナルマサ愛子と同レベルなのが痛いね。公私のけじめがないのではなく、公の観念が消滅してる。

代替わりしても、王制度は持たないだろうなあ。大丈夫なんかね。

 

今までは、

「かわいそうな聖女ダイアナ・一般国民」vs「チャールズ・王室・既得権益層」、

の構図を作っていた。しかし今は王太子夫妻が一般国民からの人気と信用を失いつつあり、

「英国王太子家・陰謀イルミナティvs一般国民」

になりつつある。2016年の米国大統領選に似てくるかもしれない。

対立軸からはずれた国王夫妻が、やっと国民から評価される時期に来たかもしれない。

王太子は、誠実な対応をしないと廃太子になるで。

 

王太子夫妻の活動とは

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

(機械翻訳)ウィリアム王子とキャサリン妃が、ほとんどの人が罹患していることさえ知らなかった病気に対して、新しい実験用mRNAジャブを服用するように言ったときのフラッシュバック。新型コロナウイルス感染症による生存率は99.9%で、新型コロナウイルス感染症による平均死亡年齢は82歳で、死亡者は通常4つ以上の併存疾患を抱えていた。

ファイザーはどのようにしてこれほど多くの政治家、王室メンバー、著名人を給与として獲得したのでしょうか?

以上

 

「ファイザーはどのようにしてこれほど多くの政治家、王室メンバー、著名人を給与として獲得したのでしょうか?」

・・・・・コネ(血族・イルミナティ)とカネですよ。やっぱり。

 

ジェームズ・ゴールドスミスの死の1か月後に、ダイアナさんが事故死。Jゴールドスミスは、ダイアナさんの実父と言われてる。

 

J・ロスチャイルドの死と、キャサリン妃の失踪がほぼ同時期

 

王族の婿が「ジサツ」。

 

ダイアナさんの愛人は生存しつづけたけど、基本的に、王太子妃を寝取った男は処刑される。不倫はウィリアム王子だけだったのだろうか? あるいはクーデターでもやろうとしてたのかな?

偶然かな??

教えて!AI!

 

関係ない話

琥珀の中に埋め込まれたこのカマキリは約3,000万年前のものです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?