皇室|愛子様、橿原神宮参拝②、超低身長の「愛子さま」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様、奈良に到着

産経 国民の星のよう」愛子さま神武天皇陵ご参拝、地元住民ら熱烈歓迎

2024/3/28 11:22

天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまは27日、奈良県橿原市の神武天皇陵を参拝された。沿道には一目見ようと多くの人が集まり、国旗を振って歓迎していた。

愛子さまはこの日午後2時ごろ、橿原市の近鉄大和八木駅にご到着。駅前ロータリーから車に乗るまでの約5分間、時折立ち止まっては手を振って、集まった大勢の人の声援に応えられた。奈良県桜井市の高校3年、小川真澄さん(18)は「お顔から優しさがにじみ出ていた。奈良の歴史文化を感じていただけたらうれしい」と感激した様子で話した。

愛子さまはその後、橿原市内の神武天皇陵を参拝され、車で近鉄橿原神宮前駅へ。同駅前にも「ご来県ありがとうございます」「ご活躍お祈りしています」などと書かれた横断幕を手にした人たちが詰めかけた。

母と訪れた橿原市の酒本英太君(7)は「笑っていて、とてもかわいかった」。奈良県田原本町から訪れた早藤すみこさん(74)は「『公務をがんばってください』とお伝えした。美しく気品高くて、国民の星のようですね」と喜びを語った。

※https://www.sankei.com/arさticle/20240328-BOXRIMVGCJIXNP4WHC3V2V※

 

橿原到着の愛子さん

ものすごく小柄で、大頭で足の短い「偽愛子」さんがいるね。5等身くらいかな。

 

内宮参拝の愛子さん

この映像がフェイクでないなら、かなり低身長。145センチぐらい?150センチはないと思う。

 

こちらは外宮の愛子さん

 

身長が低いとは思えないんですね。

 

 

内宮と外宮の愛子様

昨今はソフトがすごくて修正してる場合もあるので、別人であるともいえないのですが。

 

仮に本番とリハーサル、2人態勢で参拝したのなら、どちらかが靴を借りる必要がでて、サイズが合わずに踵を踏みながらの参拝になった可能性はあるかもしれない。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?