皇室|4/10 明治神宮参拝・愛子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

明治神宮参拝

「愛子」様、報道される公務神事にはお出ましに

4/10 愛子さま、初めての明治神宮ご参拝 昭憲皇太后崩御110年で

4/1

天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまは10日、明治天皇の后(きさき)、昭憲皇太后の崩御から110年となるのに際し、明治神宮(東京都渋谷区)を参拝された。愛子さまの明治神宮ご参拝は初めて。

午前10時半ごろ、白い参拝服姿の愛子さまは神職の先導で本殿に進み、玉串をささげて拝礼された。境内には多くの人が集まり、愛子さまは参拝後、にこやかに会釈をして応じられた。明治神宮を出発する際には車の窓を開け、沿道に集まった人に手を振られていた。

以上

※https://www.sankei.com/article/20240410-CW5GKKR7DNK5PHQIO7IEXVIUMA/

 

報道されない宮中祭祀(神武天皇祭皇霊殿)はブッチして日赤に出社。

でも、報道される祭祀・神事にはお出ましに。

わかりやすいね。

 

偽愛子と偽雅子は血はつながってないけど、雅子と同じ「お気持ち」なんだろうね

 

4/11 愛子さま、上皇ご夫妻のお住まいをご訪問 大学卒業と就職を報告される

天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまは11日、今春の学習院大卒業と日本赤十字社への就職を上皇ご夫妻に報告するため、ご夫妻のお住まいである赤坂御用地の仙洞(せんとう)御所(東京都港区)を訪問された。

午後4時ごろ、愛子さまは赤坂御用地に入る際、車の後部座席の窓を開け、沿道に集まった人たちに笑顔で会釈し、手を振って応じられた。

愛子さまは3月20日に学習院大の卒業式に出席し、4月からは日赤本社(東京都港区)の青少年・ボランティア課で勤務されている。

※https://www.sankei.com/article/20240411-LGFTJ5EFNVJZVMT4KYL7KJ47W4/photo/Y4ZXYJAFXFLTFM7JRO5CNHY3VE/

以上

 

美智子はともかく、上皇は障害を持ってても、実の孫に会いたいと思ってるで。それとも、障害をもった実孫より、こぎれいな外人工作員の偽物のほうを喜ぶのだろうか。

本物の愛子さんが哀れすぎる。

娘を女性天皇にするために自閉症を隠し、ご優秀な内親王のアリバイ作りのために無理やり学習院に通わされ、必要なご療育がうけられず、実の祖父の天皇にも会わせてもらえない。

偽物とすり替えたことは拡散してるのに、まだ続けるんかね?

 

 

ニセモノが天皇に即位?