皇室|悠仁さま、秋篠宮さまと玉川大の農学関連施設ご訪問①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁さま、秋篠宮さまと玉川大の農学関連施設ご訪問

悠仁さま、ビオトープなど熱心にご覧に

4/6 産経 悠仁さま、ビオトープなど熱心にご覧に 秋篠宮さまと玉川大の農学関連施設ご訪問

秋篠宮さまと長男の悠仁さまは6日、東京都町田市の玉川大学を訪れ、キャンパス内にある農学関連の研究施設を視察された。

お二方はまず、最先端の水処理技術を用いたアワビの陸上養殖施設をご見学。その後訪れた昆虫の実験室では、ミツバチとスズメバチの巣の違いなどを観察された。悠仁さまは室内に複数展示された本物のスズメバチの巣を手に取り、色の違いに着目して「種類が違うんですか」などと尋ねられた。

多様な生物が生息する水辺環境を再現したビオトープにも足を運ばれた。「トンボなんかも飛来しますか」との秋篠宮さまのご質問に、担当者が飛来するトンボの種類を答えると、悠仁さまが生息環境の特徴を述べられる場面も。悠仁さまはお住まいのある赤坂御用地でも、トンボの調査やビオトープづくりに取り組まれている。

※https://www.sankei.com/article/20240406-D6PBMZVDMRKHZJEYTJKOTXXH6U/

以上

 

管理人としては、宮様の骨格と歯並びが気になる。この3つは整形や修正ができない。そして静脈も。

 

秋篠宮様の静脈

 

比べてみましょ。③本物の悠仁さまの父上のナマズの宮様は、静脈の枝別れの部分が途切れてるんですが、形は似てる。加齢して手の甲の脂肪が減ったのでつながったのだろうか。

 

顔はナマズの宮様似てるので、一瞬、本物の悠仁さまの父上かなと思った。小鼻の形も似てるし。加齢すれば筋肉が落ちるので細くなるケースが多いのですが、でもなんか骨格が違う気がする。ジャケットのデザインがそうみせるのだろうか。

あるいは、釣り目の偽物の悠仁さんと並んでいるってことは、やっぱり英米の工作員、ロケ要員なのか。最近はAiやソフトがすごいから、むつかしくなってきましたね。

でも、キャサリン妃もそうでしたが、結局バレるんですよね。

 

※重いので分けます。続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?