「秋篠宮家バッシング」の現場② サイト「エトセトラジャパン」と西村泰一氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

エトセトラジャパンと西村泰一氏

エトセトラジャパン

紀子妃殿下を中傷誹謗するアカウントの「みーな」さん。相互フォローワーの一つが、エトセトラジャパンさん。

 

これね。

 

X(旧ツイッター)

 

公式サイトがこちら

 

ひどい記事が並ぶ

「求む、 意欲的な音楽系YouTuberさん! 西村先生のためにどなたか『替え歌』動画を」

【皇室、徒然なるままに】第68話:『悠仁君のための十戒』 西村 泰一

 

西村泰一氏とは何者か?

検索すると、お2人出てきます。投資家の方と、数学関連の学者さんっぽい方です。画像検索するとこんな感じ

 

【西村先生のご経歴】

1966年4月ー1972年3月  洛星中高等学校

1972年4月ー1976年3月  京都大学理学部

1976年4月ー1979年10月 京都大学大学院数理解析専攻

1979年11月ー1986年3月 京都大学附置数理解析研究所

1986年4月ー2019年3月  筑波大学(数学)

※https://etcetera-japan.com/prince-hisahitos-ten-commandments

 

筑波大は退職されてるみたいですね。

 

この方なのかな?

※https://research-er.jp/researchers/view/147808

 

進行中の研究課題は登録なしか・・・

 

先ほどのサイトでは、「共産党の歴史」を寄稿し、動画の編集もされているようですが・・・・悠仁さまは、筑波大付属高校にお通いになっておられますよね。で、筑波大関係だった人が、親王を誹謗する記事を寄稿をしてるってことなのかな。替え歌まで作って?

とりあえず、大学に通報しとくか。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?